読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則はとにかく単純

昨日更新したQ&Aでご感想をいただきました。

載せてあるのでよかった見てねー。

引き寄せの法則Q&A【理想に完璧な人と出会うのに友達にもなれない】 - 引いたタロットカード解釈します

 

 

そこで「理想の人をリストアップしたら3日後に出会った」というような体験談が書かれていました。

3日ってはやっっっっっ☆

 

でも、引き寄せの法則って本当にこういう単純なものなんです。

 

思ったら実現する
書いたら実現する

 

とにかく思考を発信したら実現するだけの単純な法則なんです。

 

だから私はこう勧めます。

 

とにかく「思ったことは何でも実現する」と試しに信じて、遊び半分でやってみようよ!
なんでも実現しちゃうなら、

今、何が実現したことを想像してみる?

 

って。

 

実現しなくてもまぁ困らないけど、実現したら最高にうれしいじゃん♪

 

という程度で楽しんでください。

 

だってそもそもオカルトなんだから、実現したらまあ嬉しいけど、実現しなかったら気合いと根性で自分で何とかするしかないでしょ?

 

でも気合いと根性で何とかするしかない…というように、どんな事であろうと、不可能はないのです。