
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

気合いで気分を変える

思いがけず嫌な気持ちになっちゃうようなことに遭遇した時、私はその気分をずっと味わっていたくはないので無理やり気分を変えるようにしています。

 

その方が引き寄せにいいから♪

 

ということではありません。

 

単純に「良い気分で過ごしたいから」というだけです。

 

悲劇のヒロインみたいになりたくないし、私は毎日笑って過ごしたい。

ただそれだけ!

 

そんな時、私はサラとソロモンを読んでからこんな風に心の中で唱えています。

 

「うぉおおおおおおお!!!!

私は!!!

何があっても!!!!

心の扉をひらきッッッッ!!!!!

めいっぱい幸せの流れを受け入れるんだー!!!!!!!」

 

って。

 

私の心をビジュアル化するとすれば、こんな感じ。

f:id:kaishaku01:20140528161916j:plain

※でっかいほうが私の心のイメージです

 

熱血系な感じで、自分を奮起させる系です。

 

 

でもこれほんと不思議なんですよね。

 

 

こうして気合いと勢いで気持ちを切り替えようとすると、ほんとうにさっきあった嫌な事がどうでもよくなるほど、面白い出来事、笑っちゃう出来事がすぐに起きる。

 

物凄い奇跡がおきたとか、そういうわけじゃないけどさ、こうして潜在意識はいつだって自分の味方なんだな~と実感した出来事でした。

 

自分がそう望めば、潜在意識はすぐにでもそうしようと動いてくれてるんですね。