読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則Q&A【理想に完璧な人と出会うのに友達にもなれない】

引き寄せの法則 引き寄せの法則-Q&A

しずかさんから引き寄せの法則に関するご質問をいただきました。

いやこれ、ほんと、似たような悩みの方に読んでいただきたい!

 

ごしつもん

 

はじめまして。
こちらのサイトを見つけてから毎日楽しく拝見させていただいています。


引き寄せの法則にどっぷりハマり、数々の物を引き寄せてきました。

 

でも、どうしても恋人だけは引き寄せられません。

理想のパートナーを紙に書き出し、イメージし、現実化まではいくのです。

想像しないような出来事がおき、完璧な異性と出会うまではいくのですが、出会うだけで友達にさえなりません。
進展させたいのにどうにもならないことが、今までに二度ありました。
イメージの中ではスムーズに恋人になり結婚し子供までいるのに。。

 

解釈さんと何が違うのでしょうか?

イメージの仕方?なのでしょうか。

どこかにブロックがあるのでしょうか?

それともこのままでOKなのでしょうか。

いいところまでは行ってると思うのですが、あと一歩、現実化するためにアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

おへんじ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

体育会系気味の引き寄せブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。

 

私もイメージの中ではスリムになり周りの人から「やせたねー」「美人だねー」と褒められて、美人漫画家としてananに登場しているはずなのですが全く体重が減らないどころか食べ物が美味しすぎて困っています…

 

そんな私ですが、しずかさんに伝えたいことがあります。


それ!
実現が近づいてきているから、そのままイメージング続けて、出会えた喜びをめいっぱい味わって!!!

 

ストップさせてるんじゃないんですよ。

その理想の人と友達になれなくても大丈夫です。

理想に完璧な異性と出会うまではうまくいく。

これ、めっちゃ実現してるんですよ。

 

ストップさせるとすれば、自分自身が「なんで友達にもなれないの?」と近づけないことを落胆する気持ちです。

 

友達になれたらラッキーだけど、理想の人と出会えてうれしい!しあわせ!

やっぱり私の理想に完璧にあう人って何人もいるんだな~☆

お付き合いできたら最高なのに~。

 

という具合に、理想の人がこの世に存在することを喜びましょう。

 

出会った人とうまくいかなかったとしても、その理想の出会いに喜ぶ自分の感情が、また理想の人との出会いに喜ぶ自分を引き寄せてくれます。

 

潜在意識さんが最終確認の段階に入っているんですよ!

 

その完璧な方を見て

  • どんな気持ちになったか
  • どういうところが好きで完璧だと思うのか
  • さらにこうだったら最高☆

という事を潜在意識さんに伝えてあげましょう。

 

友達にさえなれていないという事は、そのお方の内面とかは全くわからないですよね。

 

あとは潜在意識さんに「こういうタイプで、性格は優しくて私に一筋で…」みたいに内面の希望を伝えてあげてくださいな。

 

そうすると、会えば会うほどに「なんて私の理想通りの人なんだろう」と思える方との出会いがあります。

 

 

「実現しない…」と残念な気持ちになるのか

「近づいてきている!」と喜ぶのか

 

それは思考の自由なのです☆

 

 

さあさあ、しょんぼりしている暇があったら、一番大好きな人に出会うために見た目や内面を磨いておかなきゃですよっっっっ!

 

 

これを読んでくださっている方の中でも「惜しい所までいくのに、なかなかヒットしない」という悩みのある方がいましたら、それは「自分の理想以上の実現が近づいてきている」というサインですから、惜しい出来事を楽しんで喜んで待っててもらえることが一番だと思っております☆

 

 

 

ごかんそうをいただきました!

お返事ありがとうございました。
おかげで間違ってないんだと自信が持てました。

解釈さんが言うように、内面までは分かっていないのです。
ただ、外見や雰囲気はリスト通りで、私の頭の中から飛び出してきたの??というくらいに完璧なのです。
1度目よりも2度目の方がより完璧に近く、出会ったときは「キターーーっ!!」という感じでした。

1人目の方は、リストアップして3日目で出会いました。
なので、運命の人に違いないと簡単に好きになってしまい、関係が進まない現状を受け入れられず、片思いを何年も続けてしまいました。
やっぱりこの人ではないと思い直し、2度目のリストアップ。
2週間後に2人目の人と出会いました。
とっても素敵な方で、お近づきになりたいのですが、なかなか接点がなく難しいです。

二人とも仕事関係の方なので定期的に会う機会はあるものの内面を知るまでには至りません。

でも、今のままイメージングをしていれば、なんの障害もなく結ばれる相手と出会うことができる現実が実現するのだと信じます。

解釈さんの「最終段階に入ってる」って言葉、本当に嬉しくて心が躍りました。

めげずにイメージング楽しみます。

解釈さん、本当にありがとうございました。

 ご感想をいただき、ありがとうございました!

リストアップして3日目に自分の頭の中から出てきたような理想の方に出会うなんてすごいっっっ

そしてこれは難しい事ではなく、引き寄せの法則ってそういうもんなんです。

思ったことは実現する。

理想の男性を浮かべたから、実現した。

しかも2人も!

 

そうすると「なんだ、そんな人いないよ~なんて思っていたけど、案外いるじゃん」という気持ちになれますよね☆

 

出会った方とうまくいくのか、それとも他にも出会いがあるのか、それは解りません。

 

でも、自分自身が「私はぜったい私を幸せにする!」と、強く願っていれば、必ず自分にとって素晴らしい未来が待っています。

それはそう遠くない、すぐそこの未来です。

 

願望は手に入れてしまえばあっという間ですが、それが過ぎ去ってしまうと当たり前になっていきます。

また幸せを求めるために不安を創り出してしまわぬよう、「今に幸せを感じる」クセを身に着けておきたいですね☆