
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

イメージングワークの後の実現化の流れについて

昨日のワーク、やってみてくださった方はいますでしょうか☆

簡単なイメージングワーク【結婚編】 - 引いたタロットカード解釈します

 

このワークの時に描いたようなドレスを見かけたり、新婚旅行に設定した場所に関する情報が目についたり、帰宅したおうちのイメージに近いような家のことを聞いたり見かけたり…という事があれば、それが潜在意識にちゃんと思考が届いている証拠です!

(↑現実に見た!というわけじゃなくても、たまたまネットの広告で表示された!とかでもじゅーぶん実現化している証拠ですからね~)

 

お、実現化がはじまっているな~

 

という風に感じていただけたらと思いました。

 

そういう風に前向きに小さな出来事を受け取ってもらえると、それがどんどん自分に近づいてくるのがわかると思います。

 

書きながら想像してワクワクしたらそれだけで潜在意識にちゃんと届いています!

そしてワクワクような出来事を実現してくれます。

 

書きながら悲しんでも潜在意識には届きます。

そして悲しむような出来事を実現してくれます。

 

ですので、肝心なのは自分自身が「ワクワク」しちゃうようなことを書く事です!

 

潜在意識に自分の思考を届けるものは「感情」なのです。

 

なんとかメソッドをしたから届くという事ではありませんし、達人さんのやっているメソッドをマネすれば届くという事ではありません。

 

達人さんは、自分が一番楽しんで思考を潜在意識に届ける方法を見つけた方々です。

 

だから誰でも自分が一番楽しんで思考を潜在意識に届ける方法を見つけられれば、達人になれるんです。

 

才能があるとか、向いているとか、そういうことではなく、いかに自分で自分を幸せにしてあげられるかを考えられることが一番です☆