自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

潜在意識書き換えダイエット

夏に海に行くことが決まりまして、それに向けて何とか10kg減らしたいともくろんでいる私です。

 

こんにちは。

 

体重は減らしたいけど、私はダイエットだけは苦手分野です。

 

食べたらすぐ太る…

なかなか痩せない…

太りたくない…

これ以上太りたくない…

ちょっと減ってもすぐ戻る…

 

「太りたくない!」という思考のオンパレード。

 

最近はこの苦手分野を克服するべく、潜在意識の分野でのダイエットを色々考えています。

 

ていうか走れよデブ!って言われそうですね。

ハイ…!

 

ちょっとだけ色々見ていた中でこの動画がとても面白くて私にとってはしっくり来たので、リンクを載せておこうと思いました。

 

私も先日教えてもらったことなんですが、太る一番の要因は体質でも食事でも何でもなく「ストレス」であるという事でした。

 

そしてそのストレスをリセットするには寝る事で、寝ている時間にエネルギーを大量に消費するため、「寝ている間に痩せる」という考え方でした。

 

わぁ☆

私こういう都合のいい考え方、大好き☆

 

確かに「痩せなきゃ」とか「食べちゃいけない」「なるべくカロリーの低いもの…」なんて考えていると、どんどんストレスがたまって、美味しいものを食べても楽しいはずなのにストレスがたまっちゃうんですよね…

 

ああまた食べ過ぎてしまった…って。

 

たまったストレス=たまった脂肪

 

みたいな感じでしょうか!

 

潜在意識を変える事で、まずは健康で美しい体になるための考え方や食べ物の好みが内面から変わっていくようになるんだと思います。

 

そのほかにも色々「言われてみれば…」と思う言葉がたくさん出てきますので、気になる方はぜひ一度見てみてください!

 

※動画自体は正直見ていてよい気分になれるつくりではないと思うので、太る原因がストレスであるという事が腑に落ちるようでしたら見なくても大丈夫です。

 


潜在意識の書き換えダイエット - YouTube