自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

簡単に望む結果に思考を向け実現させる方法

私がいつもやっている「ちょっと焦った時」に落ち着いて望む結果に向かう方法をお話しますね!

 

 

アニメとかSF映画のノリで

 

「○○にセット!」

 

って頭の中でテンションちょい高めに言うだけっっっっ。

 

例えば、朝いつもよりちょっと遅めに家を出たら道路が渋滞して遅刻しそう…どうしよう…という時に

 

「○時○分着に…セット!!」

 

と、心の中で唱えます。

 

一度だけでいいし、イメージをつける必要もないです。

 

たったこれだけです。

 

 

目覚まし時計を決めた時間にセットしたら必ず鳴るように、自分の未来もセットして決めてしまうのです。

 

 

欲しいものがあるけど、お金がない…なんて思っちゃったときも

 

「何故か知らないけど自分にとって一番良い方法で手に入る!にセット!」

 

って自分が望む結果にセットしておけば、本当にその通りになっちゃいます。

 

「自分で未来を選ぶってこういう事で、こんなに簡単なんだ」

 

という事を少しずつ実感できるようになる方法なので、試しにちょっと「急がなきゃ」という時なんかに試してもらえたらと思います!

 

 

私はよく朝のんびりしすぎちゃって「遅刻しちゃいそ~うわー混んでる!どうしよう!」という時に使っています(笑)

 

セットしたとたん、道路が急にスムーズに進みだすのでけっこうびっくりしますよ♪

 

よし、体重40キロ台にセーーーーーーーーーーッッッッッット!

急に減ってくれ…!!