
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

願望実現への流れを感じたらメモろう

何か自分なりのワークシートみたいなのを作りたいなーなんて考えております。

 

単純に願望を書いて、それに対して内面と外側の変化を日々メモしていくっていうだけの単純なものなんですけど。

 

ちょっとした変化を「願望に向かって流れ始めた」という風に感じられると、すごく毎日が楽しくなってきます。

なので気づいた願望が実現している流れを感じられる出来事をメモしていくのです☆

こういうスマホのアプリあってもいいよね~。

 

前向きワークではなく、本当に願望に向かって流れているから、自分の目に見えるもの耳から聞こえるもの、肌で感じるものが変わるんです。その些細な変化を感じる事で、流れに乗り続けることが簡単にできちゃいます。

 

最初はほんのちょっとした情報や自分の内面の変化からはじまります。

 

自分の内面が実現に向けて、いろいろなものをきっかけにして変わって行きます。

 

だから無理に実現のために自分の嫌な部分を直そう!でもなかなか変われない…という風に頑張る必要はないんです。

 

ちょっとずつ、いろいろな事をきっかけに目が覚めるように気づいて変わっていきます。

 

 

何があろうと自分の願望を妥協せず、ちいさな自分の変化や周囲からのメッセージ・気づきに素直でいること。

 

これが一番かな~なんて思うので、それを手軽にメモしていつでも見返せると引き寄せの法則を楽しめるかと思います☆