自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則Q&A【潜在意識に好みを伝える方法】

しゅーくりーむさんより引き寄せの法則に関するご質問をいただきました!

ありがとうございます☆

 

 

ごしつもん

こんにちは。

エッセイ楽しく拝読しています。

最近、いろんな男性との交流が自分自身盛んになってきたのですが、「ちょっとこういう人は、お友達の一人ならいいけど、彼氏には絶対いやかな?」という人も接近してきます。

そんな時、こういう人はちがうわよ。と潜在意識に教えてあげる上手な方法がありましたら教えてくださいませ♪

 

 

 

おへんじ

あらっ、ちょっといい感じの流れですね!

 

実現への過程でいえば、今は潜在意識さんが好みの具体的な調整に入っている所ではないでしょうか。

ここでばっちり好みを決定して、理想のひとを引き寄せちゃいましょう♪

 

思考は実現する…という事が基本になりますので、これをベースに良い思考の仕方を考えてみましょう。

 

出会った異性に対して「恋人にするにはここは嫌だな…あれも嫌だな…」という「望まない部分」に思考をフォーカスしてしまうと、そういう嫌な所が目立つ男性ばっかり近寄ってきちゃうようになります。

 

好きとか嫌いとか望むとか望まないとか関係なく、考えたことがただそのまま実現するだけの単純な法則なんですね。

単純すぎるから人によっては扱いが難しいように感じちゃうかもしれません。

法則は簡単でも、複雑なのはひとの思考や感情のほうなのです。

 

この場合、「ここは嫌だから、こういう風だったら好きになっちゃうな」という所を考えてみましょう。

 

例えば出会った男性が

 

「性格はすごく優しいし、話が合うけど、とても太っているのでそこだけ苦手><」

 

という場合

 

「性格もすごく優しいし、話も合って一緒にいて楽しいんだよね。きっとああいう性格の人と結婚できたら最高。さらに見た目がほっそりしていて、身長はこれくらいあったら超最高!」

 

という風に考えてみましょう。

 

出会った人の好きな部分+自分が望む部分

 

という思考の仕方ですね☆

 

私も引き寄せの法則は知らずともそういう感じにしていたところ、旦那さんに出会いました。

あまりに自分がワガママ放題に言っていた好みとぴったりで震えた記憶があります。

 

 

その時の思考の仕方にフォーカスしたものをkindleか何かでまとめて電子書籍としてまとめて読んでいただけるようにしたいなぁ…なんて考えています。

 

題して、テキトーでもいい加減でもワガママでもズボラでもオタクでも理想の彼は引き寄せられる!みたいな。

いやーこのタイトル、読むとき不安になりますね。

もしかしてこれ書いたやつ、いい加減でワガママでズボラでオタクでテキトー…?みたいな。

タイトル、変えよう…

 

 

まとめ

出会いが増えているのは潜在意識の活用がうまくいっている証拠!

自分の最高の理想をばっちり決めるために「ここは好き、更にこうだったら胸キュンしちゃう!」と、既存の良い部分に目を向け、そこに自分の理想をプラスしましょう。

見た目は理想の芸能人の写真やドラマ、映画やミュージックビデオ等を見る事が効果的だよ☆

 

 

 

ブスなメールはおやめなさい!

ブスなメールはおやめなさい!