読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

思考してから実現化への流れ【恋人・好きな人ナシ編】へのご質問

こちらの記事についてスカーレットさんよりご質問をいただきましたので、他の方の参考にもなればと思いお返事を記事にて書かせていただきます。

 

思考してから実現化への流れ【恋人・好きな人ナシ編】 - 引いたタロットカード解釈します

 

 

また、いちご大福さんもご感想ありがとうございました!

ぜひ、実現化への流れを感じて変化を楽しんでみてくださいね〜☆

私も寝る前に妄想すると恋愛はよく叶って、その晩見た夢がそのまま実現した事もありますよ!!

 

 

他にもコメントくださった皆様、ありがとうございます。

個別にお返事することはできないことが多いのですが、時間のある時に質問にお返事できればと思います。

ただだいたいの質問の返事になるようなことはブログのほかの記事を読んでいただけると答えが見つかるかもしれませんので、よかったらお時間のある時に読んでもらえるとうれしいです!

 

ごしつもん

解釈さん、こんにちは。いつも楽しく拝読しております。ありがとうございます

今回のこの記事についてですが、思考してから実現化までの時間ってどれくらいかかるものでしょうか?

人それぞれ、その人のベストなタイミングで実現するのでしょうか?

 

おへんじ

私はその願いが自分にとってベストだろうが最悪の結果をもたらすことになろうが、思考したらだいたい一ヶ月以内には兆候があり、3ヶ月〜半年で実現してました!

 

その思考が大事なものであればあるほど、時間がかかるような気がしますが、それも私の思い込みかもしれません。

でも時間がかかっても、必ず思考は実現するし、そのために現実は必ず変化します。

 

お金の面ならその日のうちに実現することもありました。

 

こればっかりは正直わかりません。

 

ただ兆候をつかむ事で「うまくいっているかどうか」が多少判断できると思います。

 

1ヶ月経っても何の兆候もないどころか、願いに関して望まない話ばかり聞くときは自分の思考を省みる必要はあると思います。

 

例えば、うまくいっていれば「彼氏とラブラブで幸せ!」という話ばかり聞こえてきてもいいのに、「浮気されて別れた」とか、芸能人の離婚ニュースをよく目にするとか、気になっている異性がいれば「あのひとは不誠実らしいよ」という噂を聞いたり。

 

そういう時は自分の心の奥底に「男性は必ず浮気するもの」みたいな思い込みがあって、それを潜在意識が一生懸命教えてくれているんです。

 

周りの声=自分の潜在意識の声

 

だと思って、自分の思考がどうなのか試しに考えてみると「なかなか変わらない…」という時は面白いかもね!

 

 

また、時間がかかるかどうかに関して自分なりに「私って思考がすぐ実現しちゃうタイプなんだよね」と定義してみてもいいかもねー!

 

実現する時間にこだわることは、それくらい現実に不満があり何かを押さえつけている状態だったりもするので、そういう不満に向き合うことも必要だったりします。

 

不満がいいとか悪いとかではなく「自分にうそをつかない」ということを大事にすることが実現への流れがスムーズになる第一歩だったりするよ!

 

 

まとめ

  • 正直どのくらい時間がかかるかは、わからない
  • でもだいたい一ヶ月以内には【実現の兆し①】が現れるはず。私は思考したらすぐにコレは出ます!
  • 一ヶ月しても変化がなかったり、反対の話題をよく耳にする時は自分の思考を省みること
  • 自分にうそをつかず、正直でいることが一番のコツ