自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

思考してから実現化への流れ【恋人・好きな人ナシ編】

いちご大福さんよりリクエストをいただきました。

ありがとうございます!

引き続きリクエストがありましたら、コメント欄やtwitter、メールフォームよりお知らせください☆

 

 

はじめまして!いちご大福です。

 

年齢は大学一回です。

 

私は恋愛についてお伺いしたいです。

 

今は好きな人などいないのでただモテたいという感じです(笑) でもやはり彼氏がほしいのでモテつつ彼氏引き寄せ!みたいなのを楽しくできたらなあ~!と思っております☆

お時間ある時記事にしていただけたら幸いです♪

 

 

おへんじ

モテつつ彼氏引き寄せ!

乙女の夢ですよね。

何故か知らないけどクラスでモテるとうわさの男子グループが全員あたしを狙ってる!?とかの少女マンガ展開、一度は経験してみたいものです。

 

実はこういう状況、妄想していたら実現してしまった事があり、そのあたりからうすうす「なんだか思っていると本当に実現するんだなあ…」と感じていました。

何故なら私はもとからまったくモテないし、美人とかかわいいとかでもないからです!

一人暮らしの頃は部屋もきたないし、料理はしないし、トイレもめったに掃除しなくてズボラ全開…

洋服もラフなものが多く、コンタクトもできないからメガネ。

趣味は絵を描くこととゲームとラーメン屋開発。

モテない要素がここまでそろっている私ってもしかして奇跡の存在だったかしら…

 

そんな私でもモテた妄想と、その流れについて経験から考えた内容でお伝えしたいと思います。

 

【思考】

あほらし~と思うような妄想でも何でも大丈夫です。

こんな風にモテたらいいな~っていうのをふんわり考えてください。

私の場合は「アルバイトくんから、後輩、同僚、先輩、上司、コンプリートしたら面白いよね」なんてしょーもない妄想をしましたが結果、ほんとに実現しちゃいました。

 

【実現の兆し①】

あほらし~と思いつつも、自分が妄想しているような事を実現している人の話を聞いたり、本、テレビ、ネット等で見かけるようになります。

そしてその時に「そんなのうまくいくわけない」とか「私には無理そう」なんていう風に否定すると「受け取りませんサイン」になりますので、周りから自分の願いと似たような話を聞いたときの自分の気持ちに気を付けてみてね!」

「いいなー私もそうなりたい!」とか「おめでとう!幸せでうれしい!」が潜在意識へのOKサインです☆

 

妄想は別に頑張らなくて大丈夫です。

暇なときに考えたらウフフってなる程度でOKです。

バカらしいとかアホらしいと思ってあまり実現を信じていなくても、ウフフ☆ってなれればOKです。

 

 

【実現化への兆し②】

自分が周りから「かわいい」等というふうに褒められたりすることが増えてきます。

異性からもお誘いが増えますが「ちょっと違うんだよな~」という人が多いことも。この時は潜在意識さんがあなたの好みを「この人はどう?」って聞きながら調整していると思ってね!

 

「ちがうな~」と思ったら、違う所がどんな風だったら好みなのか…ということを考えてみてください。

 

そうすると次にそれに近い人をまた潜在意識さんが連れてきて「どうどう、このお方は?」なんて。

 

テレビで好みの俳優を見て「あーこういう顔が好みなんだよ!!」っていう風に、どんどん潜在意識さんに教えてあげてくださいね。

 

好きな芸能人がいればその人の写真を待ち受けにするとか、よく見ては「ムフフ」ってできるとよいと思うよ!

 

 

【実現化への兆し③】

好みがはっきりしてくると、今度は周りの人が「好みばっちりの人と付き合った!」という話が聞こえてきます。

この時も潜在意識さんに「私も!次は私――――!」というふうにお願いしましょう。

「いいなあ、私はだめだ…」という風になると、潜在意識さん的には「あれ、必要ない?」というサインです。

 

見た目が好みの人が周りに増えて、「いいな~すてきだな~」と思っていると、その人から食事に誘われたり、よく話しかけられたりして、ちょっとモテてきてる???という感じがしてきます。

 

誰ともお付き合いのないうちはそうしたチャンスをいかして、どんどん気になる方と仲良くなってください!

 

そうすると、もっともっと自分の好みが明確になっていきます。

 

「この人は見た目はいいけど、話していてこういう所が心配」とか「この人は話していて楽しいけど、どうしてもタバコくさいのが気になる…」とか不満があったら押さえつけないで素直になってください。

 

その不満を我慢したまま「でも私と仲良くしてくれるならいい人だよね…選べる立場じゃないし…」とモテない女の自尊心崩壊した価値観で付き合う相手を決めないでください!

相手にも失礼ですしねw

 

本当に心から「この人、すごくいい!」と思える方にどんどん近づいている証拠ですから妥協せんでくださいね。

 

 

【ついに実現】

こ、この人だ!!!という人との出会いが自分に訪れます☆

もしかすると第一印象はパッとしなかったり、会う時に何か億劫になることもあります。

でも恋人が欲しいならこの時「せっかくの出会いを楽しもう!良い友達になれればラッキー」というくらいの気持ちで挑みましょう。

相手を知れば知るほどに好きになるなら、その気持ちに素直になりましょう。

潜在意識さんが「この人でよかったんだ!おめでとう☆」と祝福してくれます。

 

お相手の事が好きになって、一緒にいる時間を楽しめれば楽しめた分だけ、お互い好きになれます。

 

この時、相手に不満を見つけてはモテないさびしい自分を演出しようとすると、また逆戻りです。

 

  • 好きな人がいる幸せ
  • 一緒にいれる時間の幸せ

 

これをめいっぱい満喫してください☆

 

一緒にいる時間を心から楽しんでいると、相手も楽しんでくれるみたいで、お付き合いに発展していくようになります☆

 

 

流れはこんな感じです☆

 

良くも悪くも「自分に素直でいる」という事がポイントだと思います。

不満も不安も好きも、全部に素直になりましょう。

どの気持ちもおさえる必要はなくて、自分に素直でいるのみです。

 

【ポイント】

何か特有のメソッドは必要ありません。

ただ、自分が妄想したことが現実になりつつある…という流れの例を述べたので、これを参考に自分の周りの流れにも敏感になって「お、きてるな」というのを感じてもらえると、楽しく引き寄せの法則が実践できると思います☆

 

引き寄せの法則は願が叶う魔法ではありません。

ただ自分の思考が実現するだけの法則です。

 

だからこそ思考が実現している流れに気づくことでブレーキをかけたりアクセルを踏むことが上手にできるようになります。

 

この流れに気づかないと「自分はまだなのにどうして周りばかり…」とか、「なんかちょっと違う人ばっかり。やっぱり私なんて…」という風に、アクセルを踏みたいのにブレーキを踏んじゃいます。

 

思考をしたら実現化はすぐにはじまります!

実現化の兆しは、潜在意識が自分の思考が実現することへの調整の役割を担っています。

ですので、この調整期間を利用して、思考の実現を理想以上のものに育てていきましょう☆

 

この記事へのご質問

引き寄せの法則Q&A 実現化への兆しはあるが進展しない - 引いたタロットカード解釈します