自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

20年前の夢が叶った日

今日は私が高校生の頃に大好きでたまらなかったUNICORNというバンドのライブに行って参りました!

高校生の頃はライブに行く事はなかなかできなくて、そのうちに解散してしまい、行かなかった事を激しく後悔。

奥田民生のソロのライブには何度か足を運びました。

 

だから私にとってUNICORNのライブに行く事は叶わぬ夢だったのです。

大人になってUNICORNの曲を聴くたびに「ライブに行きたかったな…」ってずっと思っていました。

 

それが数年前に復活して、今年全国ツアーがあるというので先行を申し込んだら見事当選!

めっちゃいい席でしたよ〜!!!

 

思えば去年、子どもも小学生になってそろそろライブとか行けるかな?と思って「UNICORNのライブがあったら絶対行ってやるーーーー!!!」と決意したら今年にはいって全国ツアー決定のお知らせ☆

 

そしてとうとう今日はライブ当日。

 

ほんっっっっっとーーーに感動しました!!!

 

目の前でかつては解散した5人組が楽しそうに演奏している様子が見れたし、高校の頃夢中になった曲も演奏してくれたし、もうめちゃくちゃ幸せでした。

 

目の前メンバー全員がいる。それだけで私にとっては奇跡だったんです。

 

そして感慨深いのが、隣には旦那様と子どもがいたことですw

 

今年、結婚10周年となり、結婚記念日が数日前だったので、とっても素晴らしい記念日お祝いもかねてのライブになりました!

 

 

20年かかっちゃったけど、夢ってやっぱりちゃんと実現してくれるんですね。

 

ありがとう、UNICORN!!!!!