読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自分が笑えば幸せは勝手に広がる

AIさんのハピネスという有名な曲の歌詞、この前テレビで聞いて「これってソロモンが言っていた共鳴引力だよね」なんて思いました。

 

君が笑えばこの世界中に

もっともっと幸せが広がる♪

 

って曲。

 

誰かに幸せになってほしいとか、誰かと一緒に幸せになりたいと思うなら、まずは自分が笑顔になれることから。

 

世の中のひとはみんな、誰でも「幸せになりたい!」という気持ちは一緒で。

とくに恋愛している人は相手のことで不安になったら「あの人も幸せになりたいんだ」ということを思い出してほしい。

そして、どうすれば一緒に幸せになれるかな?って思いやりをもって考えてみてね☆

 

自分は他人を変える事はできないけど、自分で自分が笑顔になれるよう過ごす事ができれば、自分の周りの人もその笑顔につられて、自分が本来幸せでいたかったことを思い出していくのです。

 

だから自分が笑えば、あとは勝手に幸せが広がっていくんじゃないかな☆

 

自分が笑えること最優先!

超優先!!!

 

 

笑うっていっても「超しあわせ!!!!!!!」みたいな極端な事じゃなくて良くて「なんかほっとする」とか「なんとなく気分いいな〜」という程度でOKです。

 

私はお風呂でじっくりあたたまって、お風呂上がりにビールを飲む事がいちばんニッコリしちゃうかも。

オッサンっすね。

 

でもほんと、日常のそういうひとつひとつを自分が楽になれることやほっとすることにちょっとだけチェンジすることで、不思議と幸せに満たされた日々に変わっていくんです♪

 

寝る前にいつもよりちょっと良い気分でお布団に入ると、明日が楽しみになりそうですね☆

 

私はちょっと前にコレを買ってお風呂上がりにマッサージしています。

ちょっとスパイシーだけどフルーティな香りでマッサージするだけで、なんか美しくなった気にすらなるわ?? 

私は超敏感肌ですぐ化粧品に負けちゃうので、こういうコスメは慎重に選ぶのですが大当たりでした。

Terracuore マッサージオイル フィット 125ml

Terracuore マッサージオイル フィット 125ml

 

 

旦那に「マッサージオイルなんてオリーブオイルでいいだろ?」と言われて「バカにしやがって、もこみちじゃあるまいし…」と思っていたところ、買ってよくよく成分を見ると一番多いのはオリーブオイルでした。

 

もこみちの事、考え過ぎちゃったかな…。

 

 

そんではみなさま、良い夢を!