読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

嬉しい復縁のご報告をいただきました!

引き寄せの法則 引き寄せの法則-復縁 引き寄せの法則-成功談

以前、アイコンを描いた方がめでたく復縁されたとの嬉しいお知らせをくださいました!!

おめでとうございます!

 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

リクエスト時に「恋愛運があがりそうなもの」という感じのご依頼をいただき、私なりに恋愛運があがりそうなイラストを考えて、願いを込めて描きました。

 

もちろん、あくまでそういう願いは込めて描くけれど、効果は保障できないことはご理解くださっていました。

 

復縁されたのはご本人の努力の賜物だと思いますが、ちょっとでも前向きになれるお手伝いができたのであれば嬉しいです。

 

ちなみに描きながら、こういう報告がきて「やったー!!」って思っている自分を想像していましたが、それが実現してくれて本当に嬉しい!!

 

末永くお幸せに!!!!!

 

復縁を願う方は、復縁した体験談をよく目にするようになったとか、身近で復縁したっていう人がいたりすると、自分にも近づいているっていうサインだよー。

 

次は自分かも?と思って、今ほんとうに復縁できたとしたらどんな気持ちか味わってみてね!

 

引き寄せの法則のキモは感情です。

 

起きてほしい出来事を想像して、その時に得る感情をセットで想像してみる。

想像力をめいっぱい使って。

 

そしてその出来事が実際に起きた時、想像していた時と同じ感情を味わう事になるのです☆

 

まだ不安がある人は、不安と向き合ってみてね☆

 

 

 

 

アイコンのポートフォリオはご依頼くださった方々のために描いたものを制作実績として展示しているだけなので、ご依頼人様以外のダウンロードや使用、加工等は禁止しております。