自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則Q&A【突如見た目が理想の彼と出会った】その2

引き寄せの法則Q&A【突如見た目が理想の彼と出会った】 - 引いたタロットカード解釈します

にてご質問くださった方より、またご質問をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

質問はあくまで質問であって、タロットや引き寄せの法則に関する質問にお答えしたいと思います。

タロットの解釈丸投げは質問じゃないと判断し、ご回答は控えておりますので、どうしても自分で解釈して解らない事があるという時に聞いてもらえたらとおもいます!

 

ごしつもん

質問です。

 

例えば、あの人いいな♡と言うと、人は何故、

 

結婚してるよとか、

 

え?!まじで会いに行くの?!

 

等と望み無い発言をしてくるのでしょうか…。

気分の良い方に♪と思うのにそういう事を言われると、私、現実見れないトンチンカン?とか思ってしまいます。

 

…自分を信じ切っていいんですよね?

 

 

おへんじ

いるいる〜!!!!!!

自分の人生でもないのに勝手に「どうせうまくいきっこない」と決めつけて「やめたほうがいいよ」とささやいてくる、女!!!!

 

そういう人種の方って、なんでそんな事言ってくるのかは解らないけど、単純に「うまくいかない恋愛が好き」なんじゃないかな〜と思う今日この頃です。

 

「結婚してるよ」とか言う人にはノストラダムスとでもあだ名をつけてやりましょう。

心の中で。

 

またダムスの予言はじまったわ〜予言すぎてヤバいわ〜

 

とか思っていれば何の信憑性もない無駄な意見だという事をだんだん理解していただけるのではないかと思います。

 

 

というわけで…

 

>>望み無い発言をしてくるのでしょうか

 

何故そういう事を言うのか考えても他人の考えは解らないので、意味がないから気にしないようにしましょう。

 

でも他人の意見でも、自分にとって「それは素晴らしい!」と思える意見もありますよね。

そういうのは取り入れてもいいと思うのですが、あくまで他人の意見を参考に決断をするのは自分自身です!

 

何が悪いのか正しいのか現実なのか夢見がちなのか…という視点ではなく

 

自分が何を望んでいるのか・望んではいないのか

 

という視点で、考えてもらえたらなと思います!

 

 

現実的に考えたら、今の段階ではうまくいくかどうか自信がないのは当たり前だと思います。

それでOKです。

 

でも「今の段階では」の話なんですよね。

 

もし5回くらい通ったら、暇そうな時間見計らって行って話しかけるチャンスができるかもしれないし。

店員と客という立場を利用すれば、そう冷たくはされないでしょうし、電車でいつも見かける彼…とかよりずっと話しかけやすいと思うんですよね〜。

 

店員と客のカップルなんて世の中には大勢いるし!

 

現実的には今は難しいと思う。

 

それでいいんですよん!

 

だからこそ、じゃあ、今自分に何ができるのか考えてみてもらえたらなーと思います。

そうした一歩は、気がつくと10000歩位にはなってるもんだよ☆

 

もしかすると、潜在意識からの「今の状態をちゃんと受け入れて、そこから考えてみたら?」っていうヒントだったっていう解釈もアリかもね!!

 

私は応援しているよー!!!!

 

 

 

愛されオーラ秘密の法則―会いたいときに会える奇跡の恋愛術

愛されオーラ秘密の法則―会いたいときに会える奇跡の恋愛術