自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

よくもわるくも他人に左右されちゃうという話

自分の考えの整理ですん…

 

 

私って一番悩まされるのっていっつも他人なんだなあ…とつくづく実感しました。

それだけ自分の中身に悩みが多いのかな?

 

インターネットのむこうかこっちかは置いといて、いつも関わってくれる方に私はとっても幸せな気持ちになっていて、ほんとひとりひとりお会いしてお礼を伝えたいくらいなんです。

家族も友人もみんな優しくて、大好きです。

 

んで、いっつもこっちの方見ていればいいのに、ついつい苦手な人と接すると嫌になることがいっぱいあって、その事に思考をとらわれがち。

(主にPTAとお局様w)

 

いやだあああああああ

うあああああ

むかつくううううう

かかわりたくねええええ

 

みたいに超叫んでる。

心の中で。

 

 

よくもわるくも私の気分は他人によって左右されることが多い。

そして嫌な気分になる人との付き合いが死ぬほど嫌なのがだいたいの悩みの種。

 

誰でも苦手な人と接するのは嫌だろうけど、私はついついうまくやろうとするとスベって失敗しちゃって、仲が余計に悪くなってしまい自己嫌悪に陥る…という負のサイクルになっちゃいますw

 

でも、

 

他人によって気分が悪くなることばっかり!もう関わりたくない!

 

という視点よりも

 

他人によって気分が良くなることばっかりで素晴らしい♪ありがたい♪

 

という風な視点で世の中を見るようにしたいなあ。

 

 

どっちでもOKだし自由だからね☆

 

 

なんかあんまり、願いをかなえる方法系の更新じゃなくてごめんね!