自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則Q&A【突如見た目が理想の彼と出会った】

少し立て続けに「思いがけない出来事があって、そのチャンスを活用するには潜在意識的にどうすればいいですか?」というご質問があったので記事にいたします☆

 

ごしつもん

突然ですがテンパってるのでどうか解釈さん的助言を(>人<)

 

今研修先で泊まっているホテルの向かいのラーメン屋さんの店主?さんが、理想の彼の顔そのままなでして(驚)

 

い、いた!とか思ったんですけど引き寄せ的に私はどうしたら?

 

知るかよ!ですが…何かアドバイスを頂けませんか?動揺してます

 

 

おへんじ

潜在意識というのはあくまで補助魔法のようなものです。

 

一番肝心なのは「自分が今どうしたいか」という事です。

 

自分が本当にやりたいことがうまくいくようにアレコレ手伝ってくれるのが潜在意識です。

 

もし、失敗しないとしたら自分はどうしたいか考えてみましょう。

 

それが「自分が今本当にやりたい事」です。

 

それがどんな事でもOKです。

 

思い切ってメールアドレスを渡すでもいいし、どうしても勇気が出ないから見守りつつ、顔は覚えて彼とデートする妄想でもしよう!でもいいし、もし休日に来れる距離なら何度か通ってみようという方向でもOKです。

 

「自分が今どうしたいか」を素直に実行するのみなんです。

 

それがネガティブとかポジティブとかは関係なく、自分が今どうすることが自分にとって一番良い気分か…という事ですね。

だから一番良い気分になれる「やりたいこと」が何か、よーく考えてみてください。

 

もし私なら、恋愛だけは超内気なので、たぶん「何度か通おう」とか「顔を覚えて絵に描いて妄想しよう」と思う可能性が高いですw

 

自分の気分が良くなることをするのが一番なんです。

 

 

思いがけない出来事があった時に、どうしよう?と迷ったら、少し落ち着いて

 

「もし失敗しないとしたら、どうしたい?」

 

と、自分の素直な気持ちに耳を傾けてください。

 

どうしたいかは全て自分の中で決まっています。

  

「気分が良くなる選択」「気分がマシなほうの選択」が正しい道です。

 

自分の選択に自信を持ってください。

そして自分の選択に責任と覚悟、自信を持ってください。

 

 

私に「どうすればいいか」と聞いても、私は「自由に好きなようにしなよ!」としか言えないのですね。

 

 

本当にそういう世界なんです。

 

 

何の制限や思い込みにとらわれず、自由に好きなように物事を考えて、自分が気分がよくなることをする。

 

 

ただそれだけで、日々が変わってくるのです。

 

 

それにしても、そこまでびびっとくる好みの方に出会えたのはすごい事ですね!

 

 

もし、今回、自分が考えた結果諦めることになったとしても、理想の方とのお付き合いが近づいている証拠だと捉えてください。

 

 

自分はこんなにも理想の見た目の人を実現させることができるんだ!

 

 

って自信もってちょ☆

 

 

ふぁいと!