自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則で貧乏からお金持ちになった人の体験談を読んで

またまた解りやすい記事が2chまとめにあったので貼っとくよ。

 

 

引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?:哲学ニュースnwk

 

この方は月収10万から月収700万になったそうです。

スゴイヨネー。

 

でも、実は仕事が忙しすぎてお金はあるものの時間が全くないとかで幸せかどうかはいまいち…という所が興味深かったです。

 

引き寄せの法則はこんな風にものすごく素直にまっすぐに作用するんですよね。

ただただ真っ直ぐにお金を引き寄せた結果なんです。

 

ただお金がたくさん入ってきている状態から「次は時間に余裕のある日々かな」とまた新しく明確になった思考を発信することで、お金にも時間にも余裕のある日々を実現できるようになると思います☆

 

そしてここで説明されているコツも「感情の先取り」です。

 

「お金持ちになりたいな」というイメージではなく、お金持ちになった後の自分をイメージングするのですね。

 

先日ご相談を受けたような「恋人がほしいけどなかなかうまくいかない」という場合も同様で、恋人ができたらどんな所にデートに行くかとか、普段どういう風に二人は一緒にいるのかとか、お付き合いをはじめて少し経った後をイメージするのがポイントかも。

 

そしてピンと来たら行動!

 

そしてここのスレ主さんは引き寄せの法則のポイントについてこう語っています。

 

サラリーマンとかだといきなり大金稼げちゃったりしないからそもそも想像するのが難しいと思う。

だからとりあえず金持ちになった後の自分を想像してワクワクさせて、後は環境の変化を待つ。

 

この間が苦しくて引き寄せやめる人が多いんだけど、ずっと妄想してると本当にチャンスが舞い込んできたりする。

 

妄想した後に現実の変化が起きるまでの間が苦しくてネガティブになり「もういい」と実現化をとめてしまう事ってすごくもったいないんですよね。

 

だからこの実現化までの人によっては苦しくなってしまうタイムをどう過ごすのか…というのは「今楽しく」が一番なんです。

 

私の場合は普段は「今自分が楽しい」と思える事を中心に日常を過ごし、お風呂に入っている時や寝る前にイメージングをします。

 

アファメーションはひとつだけ、頭の中がいやなことで満たされそうになったら、お経みたいに繰り返しています。

 

アファメーションは以前は興味なかったんだけど、やってみて効果はあると感じています。

 

私は前もお話したように「私の絵や漫画は世界中で大人気になった」なんですけど、これを唱えると世界中とまではいかずとも絵に関してすごく嬉しいことがその日のうちに起きるんです。

 

何かしら効果があるって事ですよねw

 

世界中で人気になった時の気分が先取りできたら、どんなことになっちゃうんだろ!むふふー(妄想

 

 

引き寄せの法則の体験談を読むと共通点はやっぱり自分の感情をできるだけコントロールして、強制的にでも良い気分になり、願いが実現した後の嬉しさを味わおうとすることじゃないかと思います。

 

 

でもこれは「引き寄せを成功させるための良い気分にならなくてはいけない」という事ではありません。

 

 

あくまでも自分自身が自分自身のために、

 

「今楽しい気分でいたいから、そうする」という、

 

自分主体

 

何をどうするかを選ぶことが大事です。

 

悲しい気分でいたいからそのままでいいや…というなら、それでOKなんです。

 

自分が「今どうしていたいか」という自分の心に耳を傾けて、その自分の望みをまずは叶えてあげること、簡単にできると思いますよ☆

 

 

そんではみなさま最高の週末を♪

明日はまた温泉いってきまーす(・▽・)