自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

最近の出来事まとめ

High500のトップでSpecialistととしてご紹介していただきました - トウフ系

 

絵の方のブログとかぶっちゃうんですが、アイコンのチケットを販売しているHigh500でスペシャリストとしてトップで紹介していただきました。

 

すーーーーーーーごい嬉しい!

 

これもタロットのご依頼をくださった皆様、アイコンのご依頼をくださったみなさまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

こうしてトップで紹介していただけるというのはとても名誉なことだと感じます。

嬉しくてたまりません!!

 

引き寄せの法則を知って、本当にやりたい事を思い出してスタートさせてもうすぐ一年。

 

時間はかかっていますが、少しずつ今の職場から逃げようと焦りがあった自分も受け入れられるようになりました。

 

そこに気づいてもなお、やはり絵や漫画を描くことは好きだし、これからも続けていきつつ、頑張りたいと思います。

 

美大は思う存分通えるようになるように、子供が高校卒業したら通うと決めました。

 

私はやっぱり、自分の絵や漫画で世界中の人に楽しんでもらえるようになるのが夢です!

 

 

そしてなんと、異動先の給与は、なんと中途採用者では最大級で20年勤務されている係長と同じくらいという話です。

 

びっくり。

 

実は昨日、会社でとても嫌なことがあって泣きました。

 

でも、こうしてお金のほうも絵のほうも順調で、私は誰かに嫌な気分にされることがあったとしても、私自身の根本が幸せであるし、人生はうまくいっているという事にまったく影響などないって実感しています。

 

嫌なことがあったのも、私はその人のことがすごく苦手で、サラが苦手な近所のおばあさんのように、その人に嫌な気持ちのシャワーばっかり浴びせていたんですよね。

 

そうするとやっぱり相手から嫌な気持ちのシャワーをぶっかけられるっていうね。

あっつあつのやつな…!

 

勉強になりましたw

 

でもその苦手な方も4月になればいないし、私の待遇は人生で最大級となります。

 

そうするとボーナスで海外旅行にもさくっと行けちゃう!!

もー絶対行ってやるもんね! 

 

 

とりとめのない感じですが、このあたりで♪

 

みなさま最高の週末を♪