
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ソロモンを4コマ漫画にしてみた

f:id:kaishaku01:20140226231203j:plain

 

2コマ目の鳥っぽいやつがソロモンです。

 

なんとなく、私は会社いやだな〜って考えることが一番嫌な気分になるみたいですw

 

でも「会社行かなくて済みますように!」と押しのけようとしても、今すぐ辞めれるわけでもありませんので、気分が良くなる考え方を選びます。

 

その結果が「メガネ男子と会える」でした!!!!!

 

辞めちゃったらメガネ男子を毎日見て嬉しくなる機会も少なくなるかも…って思うと、今のうちに楽しんでおかなきゃね???