自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

シンプルに簡単に引き寄せのコツを考えてみた結果

 f:id:kaishaku01:20040814171751j:plain

 

引き寄せの法則についてもっと簡単に、もっとわかりやすくを日々追及しているわたしです。

こんにちは。

 

最近は、

 

「もしかすると、お願い事を浮かべたら、あとは届くまで楽しく過ごして待つだけかな」

 

って実感しています。

 

やっぱりネガティブになる時って「叶わなかったら悲しい」って思っている時が主ではありませんか。

 

そうすると「叶わないかもしれない」という予感がするような出来事が実現して、より「やっぱり叶わないのかも…」という想いが生まれ、どんどん望まない方向に進んでしまいます。

 

ネガティブになるなって事じゃないんですけど、ネガティブになっても得るものはないと気づいてもらえたらとは思います。

 

 

でも私、思うんです。

 

叶わない願い事なんてあるわけないって。

 

そんなに自分が浮かべる願い事って難しいことでも夢みたいなことでもないと思うんですよね。

 

まあ80歳位になって「宇宙飛行士になりたい」と思ったら難しいかもしれないけど、でも、本人が自分の夢に素直になって実現する可能性をさぐり、本気で目指したらなれる可能性ってありますよね。

よくわかんないけど、なくはない。

 

この「よくわからないけれど、なくはない」程度の感じでいいんですよ。

 

「なくはない」程度が少しずつ「できるかもしれない」という風に現実が変わっていくんです!

 

 

成功するから、願いが叶うから楽しいのではなく、

 

「今楽しいから何やっても楽しいと思う事が増えて、気分がいいからうまく行く予感がする。その結果、本当にうまく行く」

 

っていうサイクルなんです。

 

 

このサイクルのスタートは今すぐ簡単にできます。

自分が「今楽しめる」ことをやるだけです。

 

今すぐです。

 

今!

 

自分が今できる範囲でOKなので、少しでも気分がマシになる事をするようにしましょう。

ルンルン気分の人はそのままでいいです。

どっちかっていうと良い気分という人もそのままでいいです。

どんよりしている人はマシになるよう、今すぐ、今できる範囲でOKなので、自分の心の声に従って、素直になってみましょう。

 

えっ、今って言われても…。

お花摘み(トイレ)してるし無理…><

 

とかいう人は、放課後先生の所に来るように。

 

 

 

まとめ

  • ネガティブになるなという事ではないが、望まない方向を不安がっても良いことはない
  • できるだけ望むことに思考を向ける
  • 願ったら、あとは適当に毎日を楽しみながら実現を待つのみ
  • 「できなくはない」程度の感覚も少しずつ「できるかもしれない」から育ち、最終的には「絶対イケる!」という状況を引き寄せてくれるスタートになる
  • 今この瞬間から自分ができる範囲での「楽しい」を感じることが、成功への簡単な誰にでもできる第一歩

 

 

 

とりあえず細かいことはいいから、何の限界もなく願い事を自由に浮かべて、叶ってほしい何かが決まったら、あとは毎日を楽しむ!

 

ただそれだけのことだけど、これが一番のコツなのかもしれません☆

 

 

そんではみなさま、今週末は大雪の所が多いみたいだけど、楽しい週末になるよう願っております!