読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

強力な出会いを得るメソッド

引き寄せの法則 引き寄せの法則-実践・実験

こんにちは!

切れ痔で大腸肛門科に通い始めた私です。

 

こんな出だしですみません。

しかし、女性には気になる方も多いのではと勝手に思って仲間を増やそうと、書きました。

うぇひひ!

 

先日二回目の通院に行って来た所、先生に

 

「うん!いい感じ!桜の咲く頃にはバッチリ治ってるよ!

生まれたてに戻って自由自在!!!!!

 

って言われて帰ってきました。

 

 

私、衝撃よ?

 

 

何がって

 

 

36歳にもなって

 

生まれたてまで若返る場所があったなんて!!!

 

 

ほっとくとやっぱり手術になってしまうらしいので、早期発見早期治療に心がけてみてね!

 

 

強力な出会いを得るメソッド

これは諸刃の剣になりかねないメソッドで、女性も男性も「えーそういうの無理!」って言う人いると思うんです。

 

私もかつてはそうでした。

 

でも、やってみたら楽しくて仕方なくて、むしろ恋人いらない!位になっちゃったんです。

 

恋人ができても、え?邪魔なんだけど…

 

っていうくらい、楽しんでました。

 

 

それは

 

 

ひとりデート

 

 

です!

 

 

ひとりでデートのようなお出かけを楽しみます。

 

おしゃれして、ちゃんとメイクして、行きたかったカフェ行って、洋服見て、ちょっと良いお店でランチして…

 

って感じで!

 

デートで行きたい場所っていうより、自分が楽しめるコースをまわるのがベストです☆

 

自分で自分とデートするような感じかしら…

 

究極の自愛と言っても過言ではないひとりデート。

 

これを楽しめるようになると、本当に出会いが増えるし、出会った後もまた続く率が高まります!

自分からお断りすることはあっても、相手から疎遠になる…という事はまずなくなります。

 

また、ひとりでどこに行くのも楽しめるので、出会いがあってもその出会いに執着しなくなる結果、不思議とうまくいくようになります。

 

恋人ができても、ひとりの時間も大事にできるので、恋人が忙しくすれ違いがありなかなか連絡やデートができない時もひとりで楽しく過ごせます。

友達と一緒でもいいんだけどね。

でも友達が帰ったら寂しくなったりしてネガ思考に包まれてしまう夜中に変な長文メールを恋人に送るとゾッとされてより距離ができるのよ…!!!

ひー!!!

 

ひとりでいる時に自分のことを楽しませる術を身につけると、恋愛はほんとうにうまくいきます。

 

一回楽しめると、次はひとりの時にどこいこうかな?って計画もしてワクワクして過ごせます☆

 

ひとり上手になることは、すなわち究極の自愛なのです。

 

自愛ってナルシストって事じゃなくて、自分で自分をいかに楽しませて幸せにしてあげようか…という心意気みたいなもんですかね☆

 

自分を幸せにできるのは自分しかいません!

逆に、他人に何と言われようが何をされようが自分の人生を邪魔できません。

自分の人生は自分が創るのです☆

 

慣れるとなかなか楽しいので、気になる方はぜひやってみてね!

 

あ、ひとりデート中にナンパされるから出会いが増えるってことじゃないよ!

 

ひとりデート楽しいな〜という気持ちが、次は誰かとのデート楽しいな〜という気持ちを引き寄せてくれるんです!

 

そう、出会った素敵な人と「楽しいデート」を引き寄せてくれるから、恋愛もうまくいくんです☆

 

だから「ひとりデート」という名称を使う事がこのメソッドのポイントだよ。

 

そんでは楽しい日曜を!