自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

いやな気分の時は行動を変えよう

 

なんだか今日は気分がどんよりドヨドヨしているわたしです。

こんにちは。

 

こういう気分の時ってみなさんどうされてますか。

 

私は、もう、いやーな気分になっちゃう事は考えないで、忘れて、めいっぱい自分が楽しい行動をする!って決めてます☆

 

こういうどんよりした気分の時って女性ならたぶんよく解ってくださると思うんですけど、どうしてもあるんですよねえ…

 

でもそういう時に「思い通りにならない」現実にフォーカスして落ち込んでも何も変わらないです。

 

そう、思い通りにならない現実にフォーカスした所で何も変わらないのです。

 

だったらどうやったら変わるのか?

 

それは自分の思考と行動次第です!

 

「ああ楽しい♡」という気持ちが「ああ楽しい♡」と思える出来事を引き寄せてくれますし、いつまでも落ち込んだ気分でいたい、ずーっとこれがいい!っていう方はいないとは思います。

 

「よし今日はもう楽しもう!楽しいことしかしない!」って決めてしまって、自分が楽しいと思う事優先に「行動」する。

 

自分の行動というのは簡単に変えられます。

 

いつもは我慢しているけど帰りにミスドによっちゃおう!とか、そういう「今の自分ができる楽しいこと」でOKです。

 

そんな所から、自分の思考や行動を「楽しい」と思う感覚優先に変えることが周りが変化していく第一歩となると思います☆

 

今日は金曜日だし、めいっぱい楽しんでやるー!!