
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せ質問の回答への感想と神様ゲーム

引き寄せの法則 引き寄せの法則-実践・実験

f:id:kaishaku01:20070519113626j:plain

 

引き寄せについて質問☆階下の人の騒音について - 引いたタロットカード解釈します

 

こちらの記事のご相談をくださった方や、同じ悩みの方からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

ご快諾いただきありがとうございました!

 

★ご本人より

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

お返事が、大変遅くなりすみません。

ブログ!拝見いたしました!!

ほんとうにほんとうに感謝です(/ _ ; )

 

記事を読んでいてはっ!っとしたのですが、わたしそういえば、大丈夫!大丈夫!!と無理やり感情?というか、自分の気持ちを押さえ込んでいたなーって。問題を見て見ぬふりしていたように感じたのです!

 

だから、実際に「管理会社に問い合わせる」なんてことも頭に全く浮かびませんでしたヽ(;▽;)ノ涙

 

ずっと同じところ、同じ考えでいるのではなく、自分にできることをまずやってみようと思います!!!☆

 

解釈さん

この度は本当にありがとうございます!なんか、心の中がすっきりしました!!そして、なんでか、今日は階下さんとっても静かです笑 なんでやねん笑!!

 

★同じ悩みを持った方から

解釈さん。

いつも楽しみにブログ拝見しています!

 

階下の騒音について、私もとても悩んでイライラしてとりましたー。

はぁー。

騒音、やっぱり私が引き寄せてた…。と反省しております。

 

この記事をきっかけに管理会社へ連絡しました。

そして、毎日静かな時間に幸せを感じながら引き寄せ生活します。

本当に素敵な記事ありがとうございました。

あまりにも自分と同じ状況で興奮してしまいました(笑)

これからも楽しみに拝見させていただきます!

 

ご本人も気持ちを切り替えたその日から階下の方がさっそく静かになったみたいでよかったですね♪

 

お二人が今日もこれからも静かにゆったりと居心地の良いお部屋で暮らしていますように☆

 

 

神様ゲーム

騒音の件で相談くだった方が、神様ゲームという面白いメソッドを教えてくれました!

 

神様ゲーム - 潜在意識ちゃんねる - したらば掲示板

 

まず、神様と話しやすいイメージを作ってください。

 

挨拶なり世間話なりはお好きにどうぞ。

 

それから好きな形で神様をゲームに誘ってください。

私は招待状みたいな手紙を渡したり、直接話しかけたり色々です。

 

次に、ゲームの条件を神様に伝えます。

この条件付けは、私の場合かなりのジャイアニズムを発揮した方が上手くいきました。

 

例えば

 

「○○(日付)に、私は銀行に行って口座残高を確認します。その時までに幸せな形での10万が口座に振り込まれてたら神様の勝ち。50万振り込まれてたら私の勝ちです。」

 

っていう感じで伝えました。

どっちにしても自分にとって嬉しい結果に決めます(笑)

 

罰ゲームを決めたこともあるのですが、それは上手くいきませんでした。

でも、人によっては罰ゲームありとか、ジャイアニズムじゃない方が上手くいくかも知れません。

 

私はさらに、神様が勝った場合の勝利報酬?も決めて伝えてました。

 

上記の例で実際に10万ゲットできた時の報酬は

 

「周りの人に、神様はめちゃめちゃ優しくてすごい人(?)だと褒めまくる」

 

でした(笑)

 

神様の話ができる人は周りに数人いるので、ちゃんと褒めまくって伝えましたw

 

でも真剣に伝えすぎると怖がられるかも知れないので、ある程度は冗談ぽく雑談の範囲内で話しますw

 

自分が勝った場合の報酬は好きに決めればいいです。

というか報酬は決めなくてもいい気がするのですが、その方が私は楽しいのでそうしてました。

 

で、このゲームですが、ある程度神様やら潜在意識やら引き寄せやらを確信できていないと難しいと思います。

不安や疑いがある時はどんな条件付けも報酬も無意味でした。

 

もしこのゲームを試されるなら、初心者が引き寄せに挑戦するように簡単な願望(自分が簡単だと思えるもの)から試していくのがいいと思います。

 

説明は以上になります。

 

たくさんの方があらゆる豊かさを受けとれるよう、信じて祈っています。

 

なんだか面白そうですよね!

 

どっちが勝っても幸せになれる素敵なゲームを考えて、神様と遊んじゃいましょう!

 

これをしてみた結果の体験談もあわせていただきましたので掲載させていただきます☆

友達からこれをおしえてもらって早速わたしは

 

『年内に150万円ゲットしたら神様の勝ち!年内に100万円ゲットしたら私の勝ち!』

 

という設定をしたのです。

 

でも年が明けても何も変化はなく、遊び半分だし、半ば諦めていました(というか忘れてた笑)

 

そうしたら!

 

年明けに実家に帰省したときに、母親から突然、

 

保険かなにか?の通帳が満期になったとかで、

 

「100万円あるんやけどどうする?」

 

っていきなり聞かれて!!!

 

へー、そうなんやー、と

 

平静を装いつつ、

 

内心やばかったです!

 

きたーーー!

 

って笑

 

わたしの勝ち!

 

めっちゃびっくりしました!

 

引き寄せってこんなふうに起こるんですね!!目からウロコですヽ(;▽;)ノ

過去最大の引き寄せでした!!!

 

おめでとうございます!!!

す、すっげー!

 

これは試しにやってみるしかないよねっ☆

 

引き寄せのコツのひとつは、とりあえず自分があまり気兼ねなく楽しめる範囲から試してみることです。

 

私も試してみたーーー!

 

神様、2月中に最高にうれしい形で1億円が口座に振り込まれたら私の勝ち!もし2億円だったら神様の勝ちですっ♪

 

なんて試してみたわ????

 

どうせならめいっぱい欲張りして試したかったのでw

 

 

そんでは皆様、神様とのゲームを楽しんでみてくださいね♪

素晴らしい一日を!