読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

欲しいものふたつ入手

今年に入ってからむしょーにダイソンのコードレスクリーナーが欲しくて、夏のボーナスで絶対買うぞー!と意気込んでおりましたが、ひょんなことから本日入手しました♡

 
義実家にたまたま寄ったら、まさに私の欲しかったダイソンのコードレスクリーナーを昨日買ったと置いてあり、触っているうちに旦那が欲しくなってきた模様。
 
勢いでそのままヨドバシへ☆
 
 
Amazonの方が一万五千円安かったのでヨドバシで買うか迷っていたら、店員さんが結果的にAmazonで買うよりお買い得にしてくれました!
 
相談してみるものだね( ´ ▽ ` )

 

 

 
そして帰宅して使ってみて、あまりの吸引力にびっくり!
さらっとじゅうたんのリビングを吸ってみたら掃除機の中に溜まっているホコリが凄まじい…
ほぼ毎日ルンバかけてるのに(・_・;

 

DYSON DC62motorhead DC62MH

DYSON DC62motorhead DC62MH

 

 

いやーこれはすごい!
あと軽くてコードレスって便利!
掃除嫌いが掃除好きに変わりそうです♡
 
お部屋はいつもぴかぴか♡って願い事手帳に書いたのが叶いつつあるのかも。
 
旦那さんも断捨離や掃除に火がついて、わが家はルンバ様のためにコードレス化しどんどん整理整頓されていってます。
 
うれしい♪
 
 
それと、ずっとこういうペンがあれば…と思っていた理想のペンをいただきました!
 
iPad用の筆圧感知してくれるワコムのペンです。

 

 

 

Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン ブルー CS500PB0

Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン ブルー CS500PB0

 

 

 
これで外でもiPadで絵とか漫画用のネーム描いたりできるよー!!
 
筆圧感知はなくてもいいんだけど、あれば絵を描くときより楽しくなるので欲しいなーと思っていたのです。
 
 
絵を楽しむことについてはこうして良い事がたくさんあって、潜在意識さんが応援してくれるんだなって感じます!
 
 
 
このことから、やっぱり一度『絶対こうするんだからね!』と決意したことは
 
『あとは自分にとって一番早く一番良い方法で実現する。すべてはうまくいっている』
 
と信じて、潜在意識に任せちゃうとうまくいくなぁ…と実感しました。
 
 
きっと今の仕事を辞めて、おうちで絵や漫画を描く時間をもっと楽しむことも、予定である書籍化も、自分にとって一番良いタイミングで、一番良い方法で叶うのでしょうね(・ω・)ノ
 
 
お局様を目の前にすると、なかなか良い気分でいられない事多々ではありますが、実現についての段取りは全て潜在意識にお任せして、今を自分が一番楽なように過ごすってのがやっぱり一番だと思いました。