自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

改めて「わくわく」っていい!

今週末はまた温泉で超楽しみなわたしです。

こんにちは。

 

チェックインしたその瞬間から

 

ビール飲み放題!

 

うひゃっほおおおおい!

 

 

持ち込みOKなので、先日買い込んだおいしいチーズを持って途中でワイン買ったりして行こうと思います。

 

そのことを考えるとわくわくしっぱなしです♡

 

酒とおいしい食べ物と温泉、最高ですよねえ。

日帰りで温泉はよく行くのですが、やっぱり宿泊だと食べて飲んでそのまま寝れるっていうのが最高!

 

去年の年末年始は温泉で過ごして、温泉大好き!最高!って思っていたら、温泉に行く機会が増えたような気がします。

毎月どこかの温泉には日帰りで行っていたような気がする。

 

温泉に入っていると広いお風呂とゆったりした時間、露天風呂で星空を眺めながらあたたまる穏やかな時間にずーっとわくわくしていました。

 

 

何かを思考した時に「わくわく」することって、潜在意識からの「それだよそれ!あんたが好きなのそれだよ~!」ってサインなんでしょうね。

 

 

あなたは何を見たり聞いたりすると何の不安もなくわくわくしますか?

 

 

私はやっぱり絵や漫画を描くことを考えるとわくわくするし、改めてムサビ通信のことを考えてHP見たりしたら、すっごくわくわくしました!

 

やっぱりムサビに入って絵の勉強がしたいなぁ…って改めて思います。

 

絵を描くためには大学に入って勉強しなきゃ…という不安があって以前はムサビに入る事を検討していましたが、今は自分の中で絵を学ぶことへのわくわくがあります。

 

まあとにかく細かいことはよく解らないけれど、ムサビに入る事を考えるとわくわくしかしない!って感じです☆

 

入学できるかどうかとか、そういうのを飛び越えて、ただわくわくしてます。

 

この気持ちだけでも楽しいくらい。

 

頭がおかしい人みたいだけど…

頭の中だけこんないかれぽんちでもいいよね?w

 

学校は存在していて、別にいつかは入れるチャンスあるだろうし。

やっぱりいつか入って勉強しよう♪

ってあらためてわくわくしながら思えました。

 

 

ちょっとした不安や心配事が浮き出ても「そんなの関係ないよーん」って吹き飛ばせちゃうくらい、考えるとわくわくすることって、きっと自分にとって本当に好きな事なんだろうなって思って記事にしてみました。

 

 

みんなもよかったら考えてみてね!