自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自動でアファメーション作ってくれるやつ作ったよ

タイトル頭悪い感じなんですけど、頭が悪いので諦めてください!

 

その名の通り、自分の理想の一日を入力すると、勝手に短縮してアファメーションを作成してくれるやつを作りました。

 

よかったら遊んでみてね!

自動アファメーション作成

 

ソースはこちらのサイトから参考にさせていただきました。

JavaScript で形態素解析もどき - エブログ

 

 

本当はもっとカオスなアファメーションを作りたいのだけれど、今の私では全く分からないので勉強しつつできたらまたアップしてみたいと思います。