自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

2014年度実現予定のものをドリームボードにしようず

 

f:id:kaishaku01:20120626194820j:plain

 

明けましておめでとうございます!

 

いつもたくさんの方が見てくださる事や、たまにメールでいただくご感想、以前相談を受けた方からの幸せな報告、twitterでのやり取りやフォローなどに支えられて楽しく引き寄せやタロットブログを再開し、続けることができました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

一度このブログをお休みしてみて解ったのは、私はやっぱりタロットとか引き寄せとか、異世界だとか、そういう不思議なものが好きなんだなーという事です。

 

現実の世界も大好きで毎日楽しいのですが、それと違った不思議なよくわからない世界があると思うとちょっとわくわくします。

 

見えそうで見えないギャルのパンティのような感じなのでしょうか…

 

潜在意識や引き寄せの法則については否定するひとも賛同するひともたくさんいて、何が正しいのかは全く解りませんし、自分が信じたいかどうかだと思います。

 

私はほぼ叶う訳がないと思っていた妄想が特別に何もしなくてもたくさん実現しているので、思考の力というものは確実にあるんじゃないかな…と思えます。

 

現実的に考えるとすれば、楽観的だったりポジティブだったりするからこそ、心がリラックスして落ち着いた状態になり、自分の判断力が冷静になるのではないかと思います。

 

判断力が冷静だから、その時その時で自分に最もベストなものを選べるようになるのではないでしょうか。

 

先日、ダイエットの記事を読んでおりましたところ「半年前の食べ物が、今の自分の体をつくっている」という一文を見かけました。

 

きっと思考も一緒で、半年前の思考や選択が今の自分のすべてをつくっているのかもしれません。

半年どころか、一瞬前の思考が今の自分のすべてを作ってるのかもしれないですよね☆

 

そんな風に思ったのと、女神様から今年度達成することというドリームボードが送られてきたので私も真似して作成しました。

女神様は引き寄せを知った当初に作成したものほとんど達成したそうです。

すごい…!

 

このドリームボードのポイントは「今年実現させたいこと」に絞る事です。

 

本当に今年中に実現するならば…

 

と、考えて作成してみてくださいね。

 

そんでもし、誰かに見てほしい!っていう方がいたら、メールで送っていただけたらブログに掲載させていただこうかと思います。

 

 

私の今年のメインの夢は、ずばり

 

書籍化!!

 

自分の絵の書籍化!

 

 

そんな風にメインを掲げると、やる事も明確になってくるなーと思います。

 

 

私のドリームボード、書籍化が「書籍か」になってタカアンドトシの突っ込みみたいになっていますが、そこは無視してのっけときます(・▽・)

 

f:id:kaishaku01:20140106112720j:plain

 

 

とりあえずは結婚当初から20kgも太った旦那様は、美容師さんの「食欲に支配されてますよ…!」という一言で、私とともに朝スムージーをはじめる気になってくれました。

 

何故か知らないけど年収も6億になりつつあるし痩せつつあるし、最高の年明けね!

 

 

ドリームボードを投稿したーいという方はこちらまで♡

→tarot.kai@gmail.com

 

最高の一年は最高の一日から♪

今日も楽しい一日になりますように!