読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【鑑定依頼】タロットカードをヒントに潜在意識を知ろう

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集です!

http://loa.antenam.biz/
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


タロットカードをヒントに潜在意識を知ろう鑑定にさっそくご応募いただきました。
ありがとうございます!

【ご依頼内容】

私は今付き合ってる人がいないのですが、気になる男性はいます。彼と仲良くなりたいと日々願ってるのですが、タイミングが悪くなかなか近づけません!こんな私の潜在意識はどうなってるのでしょうか…?よろしくお願いいたします



【鑑定結果】

カップ3が出ました。

このカードは複数名でパーティをして楽しんでいる様子を表すカードです。
カップのストーリーでは、お付き合いをはじめた二人が友人も交えて交友関係が広がり、毎日が楽しくなっていく経過を表すカードです。

このカードのキーワードは「今が楽しいから、このままの毎日が続けばいいな♪」という気持ちがあることです。

今に満足しているのもあるし、変化してほしくないという不安もあるカードですね☆。

タイミングが悪く近づくチャンスに恵まれないという事でしたが、もしかすると心のどこかでは「今のままが一番楽しい。近づくと今が壊れてしまいそうで心配」と思っているのかもしれません。

この部分に注目して、自分の潜在意識を見つめてみてくださいね。

彼との関係を詳しくお聞きしていないので解らないのですが、例えば同僚や友達等複数でお付き合いのある関係の中のひとり…という風にカードから考えてみました。

もしそうだとすれば、彼との仲を進展させるよりも、周りの人たちとの楽しい関係を潜在意識的に優先している状態なので、あえてタイミング悪くしてしまっているという事もあるかもしれません。

もし彼が「いやいや普段話さないしそれほど仲良くもない連絡先も知らない人です」という場合は、彼氏ができることで、友人よりも彼氏を優先しないといけなくなるし、男友達とも付き合いをなくさなくてはいけないから、今の方が楽しいかな…

という風に思っている可能性もあるって感じですね。

どちらにしても「タイミングが悪くなかなかお近づきになれない」のは、片思いを進展させることに潜在意識がデメリットを感じてストップさせてしまっている状態ではないかと思います。

だからここを改善すれば、すーっと流れるように進展する可能性もあると思います☆

ストップさせてしまっている不要な思い込みについてのキーワードが「今が楽しくて変わって欲しくない」という事になりますので上記の事をヒントに考えてみて、見つかったら「今までありがとう。さようなら!」とバイバイしちゃってくださいっ☆

その上で、自分に「じゃあ本当は何を望んでいるの?」と聞いてあげて、浮かぶ想いを紙に書き出して明確にしてみましょう!



いかがでしたでしょうか。

お役に立てれば幸いです☆


タロットカードをヒントに潜在意識を知ろうのお試し鑑定はtwitterまでリプライください。
※申し訳ありませんがメールでのご応募はお受けしておりません。


Twitter