自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

潜在意識をタロットカードから知る

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集です!

http://loa.antenam.biz/
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


御局様のネタ(恨み)は色々ありまして、マンガにして発散するという闇属性な私です。
こんにちは。

今の職場も有難いことに今年で4年目なのですが、そろそろストレスが限界で、毎日会社に行きたくなくて「明日にでも辞めよう」という事態を毎日夢見ている夢のなさに我ながら泣きたくなっています。

ほんっっっっと仕事以外のことは全て満たされているのになんで仕事のことは簡単に変わらないの…?と…!

いや、仕事自体は好きな仕事なんです。
得意なスキルも生かせるし、伸ばすこともできました。
職場も大好きで、大好物のメガネ男子もたくさんいる天国です。
職場自体は本当に天国なんですよ。
こんなところで働けるなんてすごく幸せだなぁ…って毎日思うんです。

でも、とにかく、目の前にいる御局様方がもー嫌で嫌で限界なのー!


なのにたった数名の強烈なおばはん達のせいでこんなに嫌なの?
なんで???
って考えてみれば、毎日何かは「グサッ」っと来る事を言われたり、されたりするので、毎日そういう思いをするために会社に行くなんてまっぴらごめんだよ!という訳です。


かと言って現実的に「明日からやめまーす」なんて非常識なことをできるわけでもない…


とりあえず自分の潜在意識がどうなっているのかわからない!


という事から、そんなときこそタロットカードを使ってみるのはどうかしら、と一枚引いてみました。


占いを再開したら、そんな風に鑑定に役立てたいなーなんて思っています。



タロットさんに「仕事のこと、なかなか現実が変わりそうにないのですが私の潜在意識ちゃんは一体どうなってるんですかねー。ちょっと教えてください。ヒントください!」なんて聞いてみました。


そこで出たのは


コインクイーン逆位置


出た…!

そのまんま!

そして引いた瞬間の私の気持ちがコインクイーン逆そのもの!


コインクイーン逆位置は、悩みを誰かに相談しても「でも…だって…」と解決策を実行しようとしせず言い訳ばかりをして、自分で決めるべき道を決められず、他人に頼ろうとするタイプ。

ねえどうすればいいかな?と答えを他人に求めて彷徨うの…

答えなんて自分自身が出すしかないのに、どっかの誰かが私を救う答えを知っていると思って彷徨っちゃうの。

そんで引いた瞬間「解ってるよ…解っているけどすぐに行動できないから困ってるんじゃん…」って思った私はコインクイーン逆そのもの…

コインクイーン逆位置の特徴って、ほんとうに自信ない女の人なんですよね。
自信ないくせに強情なところがあるから、扱いが面倒なんですw

うおお…

なんて率直な意見を出すんだタロットさんんんんんんん!

率直すぎて胸がイテー…


そこでちょっと見つけた私のひとつの思い込み。

「我慢しなきゃ」と決めているのって他の誰でもない私で、そんなんだから旦那に愚痴っても「我慢しなよそんなことwwww」って笑われちゃうのですよねー。

座っていればお給料もらえると思って利用すればいい。
嫌なおばさんなんて我慢すればいい。

そう思っているのは他の誰でもないワタクシ…


じゃあほんとうに我慢したい?

って考えてみたんだけど、私ってば「我慢してもいい」と思ってたんですよね。


だって…

メガネ男子天国

なんだもの!!


毎日違うメガネ男子を拝める機会が全くなくなってしまうのは、嫌よ!


なんていう自分がいて、思わず自分で自分を「アホかあああああああああ!」ってグーで殴りたくなったわ?


だからずっと「でも…だって…」って辞められない理由作っていたのかな。


だとしたら、私ってどんだけアホなの…


色々なものが一気に崩れ去った感じ。


なんか…ほんっと私って、バカバカしいやつ(○゚∀゚)ガハッ∵∴


結論。
今までは御局様が嫌ばかりに目が行っていたけれど、実は職場で見かけるメガネ男子たちと離れたくなくて、辞めれない理由を「生活が」とか「安定が」等と作り上げてまるで自分が被害者かのように「我慢」しているつもりだった。
本当はおばさんが嫌なのを我慢してでも、天国な職場を離れるのは惜しかっただけ。
そんなんだから旦那にも「我慢すればいいじゃん」と思考が反映されて言われてしまう状態。
それが私の潜在意識でした☆

そういうわけで、潜在意識さん、これまでキレーーーーーーに実現してくれてありがとう!
毎日本当に幸せでした!
こんな素晴らしい職場を実現してくれて感謝感謝です。

これは満足したから、もう終了でお願いします(`・ω・´)b

これからは私は、絵やマンガの方面の仕事を自宅でして、切磋琢磨できて一緒にいて楽しい人たちと面白いコンテンツを作成していく事を仕事にすることを選びますっ☆



こんな風に自分の潜在意識を見つめて、ほんとうに望む方に意識を向けるためにタロット使ってみたい☆という方がもしいらっしゃいましたら、試験的に鑑定させていただけないでしょうか。

ワンオラクルで時間のある時に引かせていただきます。

興味のある方はtwitterの方までリプライください☆
@kaishaku_1です。