自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自由に生きるいうこと

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集です!

http://loa.antenam.biz/
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


なんだか最近もやんもやんして考えがまとまらない私です。

もやもやすると現実ももやもやするような事がいっぱい起きるから不思議!

でもそれが良いとか悪いとかではないし、自分が悪いとか誰かが悪いとか責めることでもなく、ただ自分の中に「何とかした方がいいよ」という部分があることを教えてくれているんじゃないかな…と思える今日この頃です。


私の理想は「自由に好きなように楽しく暮らしたい」ということなのですが、これって周りの人に認めているようで認めてなくて、他人に対しても自分に対しても何かにつけて良い悪いをジャッジしまくっていたな…なんて。

とくに旦那と子供に対しては何かにつけて「ダメ」というのが口癖になってしまっていたような気がする。

自分は自由にしたいけど周りの自由は認めない。

要するに、「自由は認めない」という状態そのものだったんじゃないかなぁ…なんて反省。

一日だけでも絶対にダメといわずに、ニッコリと「いいよ^^」って言える人になってみようかな。

かえってゾッとされるかもしれないけどw

自分も自由に好きなように生きるし、周りも自由に好きなようにすればいい。

そうして楽しく暮らせたら、それだけでいいんだよねー

なんてぼやきでした。




★追記

驚く事にこの後、すぐに私はちょっとした自由を得る事ができました。

子供が突然義実家で夕飯をいただく事になって、旦那の帰宅も遅いしちょっとしたフリータイムができたのでした☆

いつもは戦争のように慌ただしい夕方なのですが、今日はお茶飲みながらのんびり絵を描いて満喫☆

ちょっとした自由ですが、潜在意識さんが「これでいいんだよ」って教えてくれたような気がします。
そういう事にして、受け取っておきます!