自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

分かれ道で選択肢を選ぶ基準

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集です!
引き寄せの法則あんてな
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


私、毎日のように御局様をロケットにくくりつけて宇宙の彼方に飛ばしているのだけれど、ニッコリ笑顔でどうも地球にすぐ戻ってきてしまうみたいなのね。

驚愕の体力としつこさを持っていることに私戦慄。

それくらい私にとって巨大なストレス源のようで、一日も早く顔を見なくて済む世界に飛び立ちたいと思っているの…

だから、御局様が二度と地球に帰ってきたくない♪って思えるくらいロケットで飛ばされた先で人生が楽しめるように


御局様(アラ60独身)が大好きなタイバニの舞台であるシュテルンビルトに飛ばしてあげたわ?


タイガーとバニーと幸せに暮らしてね!!

さよーーーならーーーー!



ふー、すっきり。



って考えた数日後にまた宇宙から舞い戻ってきて、悲しい出来事があったわ…
4コマにしました→お局様4コマ

なんか私ってまだまだ被害者でいたいのかなぁ?と思いつつも、こういうよく解らないけど低迷している時期は「何もしない」ことが一番です。

引き寄せの法則のキモは「楽しい」が「楽しい」を引き寄せ、「悲しい」が「悲しい」を引き寄せるという事です。

瞑想だとかナントカメソッドだとかクリーニングだとか、そういうスピッチャルな手法をやっても「なんかイマイチ気分がのらないなぁ…」なんてときは、自分が単純に「あー楽しい幸せ!」と思えることをして過ごすのが一番ですよん♪

ささ、あったかい飲み物でもどうぞ

旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 湯飲みで悪いがコーヒーンドゾー
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~  ズドドドドドドドド
     ヽ )ノ     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ ドドドド
    /. ( ヽ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~   ドドドドド ドドド
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~
     旦~ 旦~ 旦~ ドドドド

あ、もしかしてビールの方がいっすか(・∀・)



以前引き寄せの法則や占いについてご相談をよくいただいていたのですが、その時に多かったのは

・○○することは良いことですか?効果がありますか?
・○○はしない方がいいですか?

という質問が多かったです。

これについて私は

やりたいならやればいいし、やりたくないことはしなくていい

と、思います!

というか、何かを選ぶ基準って自分自身の感覚を信じるだけなんです☆


○○をしなきゃいけない!
○○は絶対!

というルールはありません。

あるとすれば、自分自身で決めているだけだし、逆に自分に都合の良いように決める事もできます。

嫌な事を考えちゃいけない…

という事もないし

全て自分の思考が実現した結果だ…

と思って落ち込むなら、考えない方がずっとよいです。


一日24時間あるうち不安がっている割合と楽観している割合を比較して、楽観している割合の方が多い方がいいっていう程度です。


今が嫌で嫌で仕方なくて、つらくても「あーこういう風に変わったらいいなあ」と単純に浮かべれば、結構実現するもんですよん☆


引き寄せの法則というものにこだわらず、とにかく「楽しい自分」優先!

自分のやりたい事、気分がよくなる事、好きな事をどんどん優先してあげましょう。

どんな事でも「自分の好きな方」「自分が楽しいと思える方」「自分がやりたいと思える方」を自由に選択した方が、その時点で既に楽しいし良い気分ですよね。


そしてありとあらゆる可能性が世の中に存在していることを信じてください。


どんなことでも実現する可能性は0%ではありません。


やりたい事があれば実現する方法なんて無限にあるのです☆


今日のちょっとした「自由な選択」がいつか「全てにおいて自由な自分」に繋がるのではないでしょうか。


分かれ道で選択肢に迷ったときこそ、自分の自由な意思を尊重してください。

それこそが自分にとってベストな道なのです☆