自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

恋愛がうまくいく考え方

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集です!
引き寄せの法則あんてな
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

あんてなに登録してほしいサイトがありましたらぜひ情報ください!
Twitter(@kaishaku_1)の方にリブいただけると嬉しいです。
もしくはtarot.kai@gmail.comまで☆

※引き寄せや占いに関するご相談はメールでは受けておりません


色々な情報が交錯する引き寄せの法則や潜在意識の世界ではありますが、私の個人的な「これだけは絶対」というものがあるとすれば

妄想感情の先取り


これだけが、引き寄せの法則の作用点であり、必要な要素です。


これを得るために、あらゆるメソッドや考え方が存在しています。
その殆どはこの「感情の先取り」のために必要なものであることが説明できると思います。


「感情の先取り」だけ理解してもらえれば、目の前にあろうがなかろうが、気分的に叶ったら困ると思っていようが叶ってほしいと思っていようが、その妄想と感情が作用点となり実現しちゃうのです。


今日はそれを恋愛で例えてお話したいと思います!


例えば

「彼氏いるから実際になっても困っちゃうけどぉ…会社一番の美人になってモテモテって言われてみたい♪むふふふグフフギヒヒィイゲヘゲヘ…!グヒョヒョヒョwwwwオゥフwwwww」

って妄想したとするじゃん。
やりませんかね。
私、よくやってたんですけど…


大好きな彼氏様がいるからモテて誰かに告白されたり誘惑されても困るわん…


なんて思っていても、モテている様子をほんのり妄想して「グフフフ!」ってウキウキしちゃったらそれが作用点になって本当に実現しちゃうのよ。

会社で一番の美人になってモテモテ!っていう事が実現しちゃうの。

でもそこで「でもそんなことあるわけないよ」と強く「ありえない」という事を信じてしまうとキャンセルされてしまうので、完全に信じなくてもいいから「そういう事、あったっていいじゃん♪」くらいの気分でいる事がポイントなのかと思います。


「でもそんなことあるわけないよ」という気分が強すぎると、その気分が強すぎる原因となっている思い込みをどうにかしてあげないと難しい事もあるとは思います。
そのためにオ・ポノポノやセドナメソッドという不要な思い込みを手放す(成仏させる)メソッドが人気なのではないでしょうか。


「でもそんなことあるわけないよ」というのも「いやいや、0%ではないだろう」という風に思えたら大丈夫です。

強烈に信じたりしなくていいんです。

「なくはない」

という程度でおっけーです!


別にリアルに想像しなくてもいいし、一日中アファメーションとか唱えなくていいし、気が向いた時に好きな妄想して「うふふ☆」って感じるだけで、本当にその妄想が実現しちゃうのが引き寄せの法則です。


逆に、不安という感情を先取りしていればそれを引き寄せます。


例えば恋人が出来て「今はラブラブだけど、前の恋人のように一か月後位には冷たくなって…ううっ…」っていう不安という感情をまだ何も起きていないのに味わってしまうと、一か月後に冷たくされて「ううっ…」っと不安になってしまう事を引き寄せてしまいます。


そのため、恋愛がうまく行く引き寄せ的な思考は

「私と彼が結婚するっていう可能性もなくはない♪」
とか
「私が超パーフェクトな好みの人と付き合う可能性もゼロじゃないじゃん♪」
とか
「今の彼氏も好きだけど、もっと素敵な彼氏が現れてもアリじゃん♪」
とか
「復縁したいけど、もっと素敵な新しい彼氏がいてもいいよね♪」
とか
「音信不通で復縁も無理そうだけど、でも、また再会できることがあってもいいよね♪」
とか
「私がモテモテでもいいよね♪」

等という適当な思考でオッケーです。

一日中こんな適当思考じゃなくていいです。
気が向いた時や気分の良い時に、思い浮かべて楽しんでもらえたらと思います。

例え現状が不安で嫌な事があって辛い時でも、時々こんな風に考えてもらえたら、それが作用点となって引き寄せてくれます。



ちなみに私は最近、職場で「こんな美人さんが新しく入ったの!?」と言われてもいいよね♪なんて妄想していたら、本当に言われたんです。

「こんな美人さんがいるなんてねぇ」

って。


たまたまいらっしゃった90代のOBの方にwwwwww


でもまあ、実現したわ??????

そしてその方、私が若い頃によく通っていたゲーセンの社長さんだったんですよね。だいぶ前に時代の流れから閉店してしまって、跡地の前を通るたびに旦那と思い出話していたのだけれど。

色々な意味で感動した瞬間だった!



まとめに…


合言葉は

「なくはない」

です(・∀・)


自分の理想の恋人、結婚相手、パーフェクトに合致する人物は「なくはない」し、出会える可能性だって「なくはない」のです。


まあ…なくはないよね…

何とか出会えたらいいなぁ

どうしたら出会えるんだろう?


なんていう風に潜在意識さんに問いかけて眠りにつくと、翌日にとっても良い考えが浮かぶかもしれません☆

ピン☆と来ることがあれば、どんどん行動してみてくださいね。

何が自分の望む結果に繋がっているかは行動してみないと解らないけれど、自分のピンとくる感覚に従って行動していると、気が付いたら「関係ないように見えたけど、あの時こうしていてよかった」という事になっているはずです♪