自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

タロット☆女帝からのメッセージ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集です!
引き寄せの法則あんてな
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


ひっっっっさしぶりにタロットの事!

私にとってタロット占いとは、自分の中にある気付かない思い込みや願望を客観的に見て気付くためのツール。

望んでいない結果やカードが出た場合は、あなたは今望んでいない方向を進んでいるよ…と教えてくれているという事。

嬉しい結果が出た場合は、今望んでいる方向に進んでいるよ!という事を教えてくれています。

そんな自分の今を確認するツールのひとつだと思います。

タロットに頼るのは良い結果が出るかどうかではなく、引いて読んだカードのメッセージから、自分がこれからどうするかを考えるヒントにすること。

でもそれをうまく依頼してくださった方に伝える力が不足していると感じて、鑑定はお休みしています。

そんな所ではありますが、時折ご依頼くださった方より「あの時の彼と結婚しました!」なんていうご報告や「復縁して結婚しました!」なんてご報告をいただくことがありとても嬉しいです。

ちょっと前に願い事手帳に「私のブログやメールには成功体験談がいーーっぱいくる!」って書いたのが叶ってくれたかな?と思います♪



それはそれで嬉しい事ですが、昨日ひとりごとでつぶやいたように、最近、道に迷い気味の私は久しぶりに一枚引いてみました。


以前は「良い結果が出ますように」と願いながら引いていたけれど、最近は「教えてくださいな♪」という感じで一枚引いています。


「なんかさ、どうすればいいのかなー」なんてぼんやり語り掛けながら一枚引いてみました。


そしたらなんとなんと、女帝さん登場!


女帝さんは愛情・才能・美貌・財産・人徳などなど、あらゆる要素に恵まれている女性の象徴です。

恵まれているだけではなく、他人にそれを惜しみなく与える愛情豊かな非常にあたたかみのあるカードですね。

なんかさ、友達のおかんとかで猫とか金魚とか飼うと絶対でっかく育てちゃう人いない?あと息子がとってきたカブトムシを一生懸命世話して、雌とつがいにして幼虫生ませて越冬させ、また成虫にさせるの上手なおかん。
そういう感じ。


タロット占いして女帝が出て、占い師に「この女帝はあなたよ」って言われたら、金魚とかでっかく育てる才能があるオカンを自分にあてはめてください。

そしてオカンに愛情豊かに育てられるでっかくなる金魚やカブトムシは、あなたの好きな彼よ!!


ちなみにクイーンのカードの良いを全部持ってるのも女帝です。

クイーンの良い所を一言で表すと…

ワンド→人徳
コイン→財産
カップ→才能
ソード→知識

って所かしら!



タロット占いというのは占い師の解釈よりも、自分がその絵柄を見て何を感じるかを大切にするのが一番だったりします。


私が女帝のカードを見て何を感じたかと言うと…



女帝「あんたね、贅沢言ってんじゃないよ。

立派な海の見えるマンション住んで、あたたかい愛情あふれる家族に恵まれて、子供も健康に育って、良い所で働けて、親友と呼んでくれる友達もいるじゃないの…。

漫画だって描ける環境整っているし、すっげ立派なパソコン買ったでしょ!

仕事だって6時間しか働いてないんだから時間いっぱいあるわ?

あんたたくさん持ってるのよ。
もう既に。
これ以上必要ないくらい持ってるのよ。
ぜーんぶ。

は?夜眠い?

一日30分でいいから毎日描け!
そうしてお前の畑を耕して種を蒔け!

必ず芽は出る。
芽が出るまで水を撒くように絵を描き続けるんだ!
絶対できる!
あんたは何でも持ってるんだよ!
何だってできるんだ!」


なーんて言われてるような気がしました。

まるで修造ですな。

女帝様の愛ある叱責でしたw


女帝は時には満たされている状態が当たり前すぎて贅沢すぎたりワガママになってしまったり、愛情過多で過保護になりすぎたり…という所があります。


ほんとね、私もほんとそう思うわ…