自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

即座に引き寄せが起きるコツ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

読んでいて面白くてためになる私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集結してます!
引き寄せの法則あんてな
※アンテナサイトとは、リアルタイムで複数のサイトの更新情報を取得しているサイトです。主に私が継続して読む価値があると感じるサイトの更新情報を取得しているので、まとめて好きなサイトを読むことができます☆


私はだいたい引き寄せの法則については理解できたとは思うんですが、最終的な目標は「誰にでも解って簡単に引き寄せの法則を活用できる一言」を見つける事です。

それが「好きな事を自由に選択できる」って事なんですけど、詳しく説明しようと思うと長ったらしくなって朝礼の校長先生も青ざめるレベルになると思います…


私はお昼にデザートを買うと、必ずと言っていいほどその日に限って職場でおやつの差し入れをいただきます。
しかもドーナツとか大福とか、結構ガッツリしたおやつを…

「これ以上おやつ食べたら太っちゃう☆」という不安が、「これ以上太る不安」をまたも引き寄せる「まんじゅう怖い」の法則なのでしょうか。

もしくは「甘い物食べて幸せ♪」な気分が、さらなる「甘いもの食べて幸せ♪」な状態を引き寄せているのかもしれません。

しかもその日のうちに引き寄せ。

今日はお昼に焼さんまと生姜のおにぎりと豚汁を食べました。
秋っぽいでしょ?

コンビニおにぎりのショボイ昼のくせに何言ってるの?って冷めた目で見るのはやめて…

会社が山奥すぎて、ランチを食べれるような店が近くにないのよ!
車を走らせて20分くらいかけないと、ないのよ!

話を元に戻して。

そんな秋の気分を味わっていたら、先ほどザ・秋の味覚である「茹で栗」をいただきました。ゆでたてのホクホクです。ほんのり甘くてホクホクして美味しい♪
私は栗が大好きなんですよねー

秋の味覚を楽しんでいたら、秋の味覚を楽しむこと引き寄せた…って感じかな?なんて思います。

私ってば食べ物に関する引き寄せについては能力高めなのよねえ…


そのほかにも、ライブで2Fの席で「ああなんて素晴らしいんだろう、あの目の前の席で見る事が出来たらもっと素晴らしいだろうな」と思っていたら、次のライブのチケットに当選し整理番号は3番で目の前で見れたりとか☆


その時その時の自分の「ああ素晴らしい♪」という感情が、次の瞬間の「ああ素晴らしい♪」に繋がっているんだなあ…と感じる日々です。


これを応用して、旅行に行きたい場所があるならそこの写真を見て「ああ素晴らしい景色だ♪」と楽しめば、実際に現地で「ああ素晴らしい景色だ♪」と思っている自分を引き寄せられるだろうなと思います。

実際に沖縄旅行を引き寄せた時は、友人が沖縄に行った写真を見て「なんて素晴らしい景色なんだろう。私も行きたいっっ><」と思っていたら、その1か月後位には行くことになりましたからw

いつだって潜在意識はこんな風に自分が得ている感情と同じものを素直に真っ直ぐに運んできます。

素直すぎるのがたまにキズですが、自分のことを一生懸命に考えているいい奴なんですよね、我ながらそう思うわ…


でも、こんな風に応用できると思うんですよね♪

好きじゃない異性だけどデートに誘われたら「私ってモテてる!最高!美人!」なんて気分を存分に味わえば、また同じような事を引き寄せるだろうし

家の中で100円拾ったにしても「うわーお金が突然手に入った!嬉しい!お金が増えた!」なんて気分を存分に味わえば、また同じような事を引き寄せます

それが好みじゃない異性だろうが100円だろうが、「素晴らしい」という気分を味わえば味わうほどに、自分にとって心の底から「素晴らしい」と思える出来事を引き寄せるのではないでしょうか☆

それも、即座に!

私の体感ではありますが、やはり感情を心の底から味わったら味わった分だけ、実現って早いなあ…と感じます。

でも「心の底から」味わうためには、色々な変な思い込みや不要な常識が自分の中に根強く残っていたりするので、それを排除するために「ザ・マネーゲーム」から脱出する法という本なんかは「世界はホログラム」なんて説いているのでしょうね。

ホログラムだったら簡単に変わったり突然実現してもあり得るじゃん?って思えるでしょうし。

でも世界なんてそんなもんです。
なんとなく、だいたいで、ふわふわゆらゆらした、なんか適当なもんです。

それを目の前にどう実現させるかは、自分の思考次第なのですね。

※しつこく言うけど、事件や災害にあった方の現実が「適当なもん」と言ってるわけじゃないよ。あくまで楽しく生きる上での考え方だからね!

とりあえず、今朝体重500g減ってたから、うわー減った!すごい!私スタイル抜群?おなかちょうぺったんこになってきた!?とか味わっといた!!