自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

半年以内に叶うシンプルな願いの叶え方

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

私のおすすめ引き寄せの法則
ブログ集結してます!
本日おすすめブログ追加しました☆
引き寄せの法則あんてな


引き寄せの法則
を上手に活用する方法、それは「感情」。

もうほんとこれが私の中で一番シンプルな結論だと思います。

今まで自分が「思った通りにキレイに実現した」という事を思い出してみた時に、やはり妄想と実現した状態を繋げるものは感情だったんですよね。

願望を思い浮かべたり妄想を楽しんだりしている時に、この「感情」がリアルに感じられた妄想は私の場合すぐに叶っていたことに気付きました。

引き寄せの法則には色々なメソッドや考え方が存在しますが、これらは全て、この妄想時に得る「感情」をいかに強力にリアルに感じるか…というための方法のひとつだと考えております。

たくさん開発されているメソッドの中から、自分が願いを浮かべた時に、叶った瞬間の感情を最も強力にリアルに味わえるものを選ぶといいのでしょうね☆

だから「既にある」と感じる事が必要とよく説明されるのではないでしょうか。


どんな感情を得ている自分になりたいか、好きなように自由に選べます!

その手順とは。

1.これからどうなりたいかを考える
2.妄想する
3.妄想中、本当にそれが実現したら自分はどんな気持ちになるか浮かべる
4.気持ちの部分がリアルに感じられたら選択成功!
5.受け取る準備をしながら毎日楽しく暮らす

こんな感じかしら!

4の気持ちがリアルに感じられたら…というのは、例えば恋愛成就なら好きな人と手をつないだ時に「きゅーーーん♡」としちゃうとか、ドキドキするとか…

もしかしたら想像してみた結果「いがいとふつう」みたいな人もいるかもしれない。

これも好きな感情を選べると思います。

きゅんきゅんしたーい♡なら、きゅんきゅんするような場面を好きなように自由に浮かべればいいですし☆

落ち着いてのんびり過ごしたい…なら、ほっとしている自分を想像したり。

どんな感情を得たいか?に基づいてシーンを自分で選ぶと良いかもね!

5の受け取る準備は、願ったからにはそれは実現しますから、そのための準備を実際にします。

例えば、タンスを買ったらタンスの置き場所のために部屋を片付けたり、あけておいたりしますよね。
それと同様に、彼氏がほしいならいつデートしても大丈夫なよう勝負服を用意しておくとか、いつでも化粧も服装もばっちりで歩くとか。

ずっと昔の話だけど、良い出会いを妄想しといて、急にデートに誘われて、その日の服装が寝ぼけて選んだダサい格好だったときは死にたくなったわ…?

お金がほしいなら使い道を考えておくとか、どこに貯金するか決めておくとか。

はたまた就職ならば、いつでも働けるよう身辺を整えておいたり、必要なスキルを磨いておくとか、たくさんあるわね。

だってそうなりたいんだから、叶う叶わないとか関係なく、準備って普通に必要だよね☆


そして私の経験上、感情をリアルに体感できた妄想は半年以内に叶います。
下手すればその日のうち、翌日なんてことも…
一週間以内っていうのも多いですね。

でも心の中にもし「もやもやー」とするような嫌な感情やネガティブな感情があったら抑え込まないで、こまめに向き合って、「もういらないからさよならだ!」とお別れしちゃうと叶いやすくなりますよん。