自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

過去と今と未来が繋がるということ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

私のおすすめ引き寄せの法則ブログ集結してます!
引き寄せの法則あんてな


毎日毎日「仕事嫌だなー行きたくないなーお局様だーいきらい!」って会社でずーっと思っていたのは、そのまま同じように「会社嫌、行きたくない、お局様大嫌い!」って思う今にキレイに繋がっているなと思います。


私は嬉しい事があったら心の中でお祭り騒ぎしながら「私の人生ってすばらし
い!」と全力で感じるようにしているのですが、これもこれで数々の「私の人生ってすばらしい!」と思える今にキレイに繋がっています。


お金がない支払たくさーんぎゃああああ貯金んんん!っていうのも、貯金が増えては消えて…という風に繋がってぐるぐるまわっているし。


何もかも、今自分がどう感じたかが、そのまま同じように感じる未来に繋がっている。


そしてそれを証明するかのように「仕事嫌だな」と思っていれば、同じような感情
を抱いていたり、愚痴を言う人とよく出会ったり、そうしたブログ記事を目にする機会が増える。


仕事で「いつも言う事の違うおばさんほんっとストレス!」なんて思っていたら、子供の学校のPTA役員でも「いつも言う事の違うママさん」が現れて、びっくりしたりw


漫画を描くってすごく楽しい、好きなように自分の描きたいものを描けるって幸せ!と思えば、そんな風に思いながら漫画で成果を出している人々と巡り合える。


周囲の状況は自分の感情が選んだ世界がそのまんま反映されるんだなぁ…なんて実感します。


人間だから常にたくさんの色々な感情を抱くわけで、だからこそ未来も抱いた感情の分だけ色々なことが起きる。


でも少しずつ、毎日の全てが最高に変えていくことって自分次第でできるはず。

少しずつじゃなくても自分が望むなら一気に一瞬で変えることだってできます。

自由に好きなように何の制限もなく☆


今は自分が過去に選んだ状況とそれに伴う感情がそのまま反映された世界。
未来は今の自分がこれから選ぶ状況とそれに伴う感情がこれから反映される世界。

過去と今と未来の自分を繋ぐものは感情。

これから先どうなりたいか?を思い浮かべた時に得られた感情があれば、それはそっくりそのまんま近い未来に実現します。

だからこそ
何を思い浮かべるか
どんな感情を自分は得るのか
この二点をメインに本当にそうなってほしい事だけ17秒間集中して妄想してみようと思います♪