自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

よく効く引き寄せ系おまじない

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

簡単で今すぐできる引き寄せ系おまじないを紹介します。
コツは深く考えないで「もしドラゴンボールの神龍が出てきたら何をお願いするか」くらい遠慮なく好きなように自由に願い事を選ぶことです!


☆手のひらに油性ペンで願い事をシンプルに単語で書く。
自然と消えたらそのうち叶うそうです。

海外旅行に行きたいなら「海外旅行」、彼氏が欲しいなら「彼氏」というように単語をそのまま書くだけです。

くれぐれもオフィスで同僚や上司に手のひらを見せてしまわないように気を付けてください。
効果を失うということはありませんが、得体の知れないあやしい何かを手のひらに書く人というイメージを持たれると後々面倒です。

とくに付き合っている彼氏との結婚を引き寄せたい時に「結婚」と書いた手のひらをうっかり見せると彼に重圧を与えてしまう可能性があるので気を付けましょう。


☆寝る前に「潜在意識さん、良いアイデアください!」とお願いして寝る。
これは本当に翌日、必要なアイデアがわらわらわいてくるおまじないです。
ただ「良いアイデア」とだけ指定すると自分だけ良いと感じるような自己満足アイデアになりがちなので「○○を実現するための最高のアイデアをください」等と少し細かく指定しておいた方がいいのかもしれませんね。

潜在意識さん、私が健康的に美しくほっそりした体型になるために良いアイデアをください…。

そして「ピン」と来るアイデアがあり、考えるとわくわくするような事でしたらばんばん勢いで実行してください。
不安のあるもの、イマイチ乗り気になれないものはやらなくていいです。

あくまでピンとひらめいて、考えるとわくわくするものです。
だいたいそうしたアイデアについて、迷うことはないので解りやすいと思います。

良い波に乗り、みるみるうちに世界が変わっていくのを体感できると思います。


お試しあれ!