自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★理想の出会いをキャッチするには

ユワッシャー!!
心のブロックがあったらブチ壊せやああああ!!!


ホワァタタタタタタタタ!!!


意図的な創造で唯一の邪魔者は「心のブロック」これだけ。
誰のせいでもない。
自分が単純に心の奥底で「無理」と限定していること。

これが邪魔をするから、現実が変わらない。

例えば、濃い恋がしたい(はぁと)って思ったときに、どうせイケメンには彼女がいるとか、顔はイマイチだけど性格が良ければいいとか、私の年代じゃ若い人に相手にされないとか、ついつい「今の自分」をベースにしてマイナス点を考えてしまいがちです。

この「私の年じゃ」とか「イケメンには彼女がいるし」みたいなのが心のブロックですね。

こうしたことを全く気にせずに脳汁たらして妄想ぶっちぎって理想を描いたら、多分三ヶ月以内には理想の男子からのアプローチが発生して一ヶ月以内にはお付き合いに至るのです。

これは女神様もそうだったし、私も結婚する前はそうでした。

女神様は30代だったのもあり、引き寄せに出会う前は「できれば年下がいいけど若い人には相手されない、だから年上でいい。でも私より上で独身で私を好いてくれるなんて変な人しかいないんじゃ…」と思っていました。

その結果、年上の男性何名からかアプローチは受けたけれど、お金は持ってるけど個性が強すぎ…まあはっきり言って変な人なので、どうしても好きになれずお断りしたりして上手くいきませんでした。
詳しくはお話できませんが、聞いた話では、普通の女性なら「無理!」って叫ぶかもしれませんw

そうなんです。

出会いがあっても、過去に妥協した条件を挙げていたせいで「かなり妥協した好みの方との出会い」なので「好き!」という風になれずに逃してしまうのです。

「出会いがない」
「出会いがあっても好みじゃない」


こういう事が多い…と感じる方は、そのイマイチな出会いを自分で引き寄せてしまっている可能性があります。

前途したように「今の自分」を勝手に自分で判断して妥協した条件をつくりあげるから、イマイチ好きになれない人との出会いばかり引き寄せてしまうのです。

30代だから…
美人ではないから…
料理もそんなに上手くないし…

だから「せめて優しければ誰でもいい!」みたいに思ってたら、要注意です。

ここで大事なのは改めて自分が挙げている理想の異性の条件が「勝手に思い込んでる今の自分像」からの妥協点ではないか?という事に気づくことです。


恋愛ではありませんが、私がムサビに通いたいと思っていたのも、そこが絶対いいというわけではなく、子供がいて受験がなくて…と今の自分に入れる可能性が高い大学というだけで目指していました。

そういう感じで、恋愛についても今の自分を好きになってくれそうな人を限定しないことです。

それって「魅力がない私にはこれくらいの男性なら好きになってくれそう…」って思考なわけで、まあ、冷静に考えたら相手に失礼よねw


理想は妥協しなくて大丈夫です。

必ず自分の理想ぴっっったしの人と出会いがあります。

必ずあります。

ぜっっっったいあるんです!!

欲張っていいです。

そして、自分が魅力的で理想の人とお付き合いするのにふさわしいと信じてください。
新しい魅力をつくるために「女子力」とかを磨く必要はありません。

今持ってる自分の「いいところ」に自信を持つ。
本来の自分を大切にする。

それだけでいいです(・∀・)

いい所いっぱいあるはずです。

さぁ、春ですよっо(ж>▽<)y ☆

理想の出会いをキャッチできるように心の準備をいたしましょう!


★まとめ
理想の出会いをキャッチするには…
・自分の魅力を信じる
・理想を妥協しない
・心のブロックに気づいて、それを取り除くこと
・自分に対しても他人に対しても「思い遣り」を持ちましょう。とくに自分にね。