自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★みんな幸せにする

意図的な創造の方法として妄想を挙げておりますが、この時の自分だけではなく周りの人も喜んでみんなで「うわーい!!」ってなってる所を妄想すると、よりハッピーな気持ちが強まったりしますよよん!

自分だけ幸せになるのではなく、周りのみんなも一緒に幸せになってる妄想をする。

例えば私が妄想で県芸に通いたーいぽわわわん!って妄想した時に、気になってしまうのが

じゃあ旦那の仕事は?
息子は転校??

って気になっちゃったりするんですよね。

妄想なのに無駄にリアル!!!
私ってほんとバカ…


あくまで妄想の中ですから、いちいちこれまでの現実を持ち込んで無駄にリアルにせず、私が県芸に通って沖縄に住む事に家族全員が笑顔になって「いやー沖縄最高だね!」ってなってる皆が幸せな妄想をするのです☆

片思いの方がいるなら、そのお相手の方が自分と付き合う事で楽しく笑顔でいられる様子だったり、就職なら自分が働く事で親にプレゼントして喜ばれたり、仕事頑張って職場の人から喜ばれたり等…

自分の周囲の人も巻き込んで幸せになる妄想、おすすめです(・∀・)

どうせ妄想なんで、自由です!
誰にも遠慮はいりませぬ( ´艸`)

すると、その妄想がそっくりそのまま実現する…という不思議な体験をすると思いますよ。


でも、どうしても周りの人の笑顔が想像できない…という事なら、もしかしたら心の底で自分が望んでいることは違うかもしれません。


妄想の基本も自分の気持ちに素直になることがコツだったりしますよん!


最近、周りに素敵な夢を持ってる方が増えて、夢の話を聞くだけでわくわくします!

みんなの夢が叶った報告でこのブログのコメント欄がいっぱいになって、私が夢を実現させてみんなで「やほおおおおい!!!」ってはしゃいでる様子想像すると、自分ひとりだけ実現する想像するよりもっと楽しいなあ…なんて思ったのでしたヘ(゚∀゚*)ノ