自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則☆望んでいる方向いるサイン

女神様の結婚で確信したので記事にしようと思います。
多分前も書いたけど、やっぱりコレがサインだと確信しました(σ・∀・)σ

今日は東日本大震災から二年目ですね。
自分にできるのは信頼できる所への募金、時々海辺の方に行き美味しい食事をいただいたりお買い物してお金を使ってくること位なので、細々ではありますがこれからも続けていきたいと思います。

あっ、ほんとはお金有り余ってるから、もうひたすら募金してまわってくるわ!!?w


ちなみにお気に入りのお土産はコレ!!

さんまの明太子漬け
アフィリエイトじゃないですw
 楽天のショップです。

ご飯にのっけても最高だし、お酒のおつまみにも最高!!
自然解凍してフライパンで表面をこんがり焼いたらすぐ食べれます。



そんじゃ本題!!


願いが叶いそう…

と感じるポイントは

ずばり!

自分の願いであることを叶えている人が周りに増えてくることです。


実例から述べますね。

私が気づいたのはまず沖縄旅行です。

これは「沖縄流行ってんの?」という位、友人が沖縄に次々に行った時期がありました。
それから二ヶ月後に私に沖縄旅行の話が来たのです。

次に確信したのは女神様の結婚です。

女神様の結婚を時々17秒メソッドで願っていた所、次々と結婚が決まる友人知人が増えました。
結婚はありえないと思っていたような友人ですら突然結婚することになったのです。

そしてそれから三ヶ月後くらいに女神様の結婚が決まりました。


この事から、意図的に創造したい事があり、それに近づいてるサインとして同じような体験をしている人が周りに増えていくのではないかと思うんですよね。


本とか引き寄せの達人さんのブログでも書かれていましたが、実際に体験して納得いたしました!


そして上手に思考が向けられていれば大して時間がかからないというのも体験しての感想です。


結婚願望のある人は周りに結婚する人が増えたら自分の事のように喜んでください☆
それが今度は自分の事になります。

ポイントは周りの人のそうした体験に対して、自分の事のように喜ぶことです。
実際友人が結婚したら、みんなそういう風に嬉しい気持ちになりますよね☆

すてき!
おめでとう!!
私もこんな風に…!!

って感じで。

そうしたら今度は自分の番ですよー(σ・∀・)σ

あと願いが欲しい物品だった場合、それまでは買うのが難しそうな気がしていたのに、「手にいれるぞ!」と決めてしまえば簡単に手に入りそうな情報が増えます。


こうした世界が変化してるサインは思考を向け始めると早ければ数日、遅くても一ヶ月で現れ始めます。

徐々に願い事から自分に近づいてきてるよーな雰囲気ですね!

それを敏感に察知してください。

二週間やってもまっっっっっったく何の変化も感じない、むしろ嫌な事が増えた…という時は思考の仕方を間違ってしまっている可能性があるので、やり方を変えて自分に合ったやり方を模索してみてください。

そして良い傾向にある事を察知したら、楽しめる程度に実現するまで思考を向けてくださいね。

ここで諦めると、おもしろい位に何事もなかったかのようにぱっと反応が消えますw

ここも実例でお話しますと、一時期東京に住みたいと願っていた所、夫が東京での転職の話が出て転職先の社長との会談を予定して採用も決まったようなものだったのですが、本当に東京に住む事を考えたら「やっぱ嫌だな…」なんて思ってしまった所に震災が来て、夫も地元にしばらくはいたいという気持ちになり断る事になったのでした…。

震災を引き寄せたとは思わないけど、思い返すと自分の思考と地元に残っている今は確かにリンクしていますね☆


まあでも、コレに必死になっちゃうとまた本末転倒なので、ぜひ一度気楽に騙されたと思って試しに信じられる範囲でやってみてください☆

1、願いが叶っている自分を妄想
2、その願いに関する情報が増えたり、ニアミスのような出来事が増える
3、更にその事の妄想を楽しめる範囲で続ける
4、実現!

って流れになると思います。

お遊び半分でお試しアレ。