自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★「いま」の大切さ

いつやるか?
今でしょ!



の汎用性の高さたるや…!!

引き寄せの法則の意図的な創造に大切なことのひとつに「今」をどう感じるか…ということがよく挙げられます。

別にどう感じていても意図的な創造をやろうと思えばできますが、ただ、「今」をどう感じるかという事で毎日の楽しさ、幸せ度は大きく変わります。

「今幸せ」と思えば、次々に「幸せな今」が創造されます。

ですが「今は辛いけどきっと未来は幸せ」と思えば、「辛い今」が創造され続けます。


まあそんなところから、ほんとうに思考の世界の中だけのことでかまわないんですけど、こういう風に「今でしょ!」をつかうとその気になれるなぁ…と思ったのです。

「彼といつ付き合うの?」「今でしょ!」

「いつ体重○kgになるの?」「今でしょ!」

「いつ結婚するの?」「今でしょ!」

「いつ県芸に通うの?」「今でしょ!」

「いつ山Pと友達になるの?」「今でしょ!」

「いつ年収一億円になるの?」「今でしょ!」

みたいなね。

最後のやつとか考えてみた瞬間、ネオヒルズ族与沢翼が浮かんだので、とりあえずそこはそっと消しました。

↓秒速で一億円稼ぐ条件って本の人。







どうでもいいけどネオヒルズ族vsスーパーサイヤ人みたいな雰囲気の単語だよね。
強そうな新たな敵集団みたいな。

まあなんかインチキってうわさですけど、あそこまでお金持ちになれるのはすごいよね。



話がそれましたが、とにかく自分の願望、希望を先送りするクセがあったらやめましょう。

今は辛いとか、苦しいとか、マイナスの自分を作り出せばそれが実現されます。


いつ楽しい毎日にするの?

今でしょ!

ってなー(・∀・)