自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★思ったからそうなるだけ

色々な引き寄せブログとか本で

ポジティブになろう

とか

良い波動を出そう

とか

書かれてるけど

私の経験から言えば

今どんだけ嫌な気持ちでも

呪いの波動を出していても

目標をきちんと定めて「こうなる!」って決めておけば、必ずその通りになります!

例え呪いの波動を出したとしていても、自分が「こうなる」とか「こうなったらいいな」と思う事は実現してきました。

というか基本的に呪いの波動を出していた方の人間です。
今は山吹色の波紋を出すようにしていますので、以前より明らかに毎日が理想的で楽しくなってきた所はありますが、おおむねいつでも思った通りの人生ではあります。

というのはですね、普段「はらへった。ごはんたべよう」って思ってからご飯食べると思うんですよ。

先に何するか決めて、あとから行動するパターンが通常だと思うので、思った後から実現するのは何だろうと一緒です。

引き寄せの法則だと「思考を向けたら願いが叶う!」みたいなイメージあるんですけど、そりゃそうだって話ですよヘ(゚∀゚*)ノ

そして実際ご飯を食べるかどうか自分で選べるように、思った事を実現させるかどうかも自分で選べます。

自由です(・∀・)

って私、いっつも例えが食べ物とかなんだけど…


引き寄せの法則とは、思ったら実現という何でもない法則なのです。

気楽に簡単にシンプルに、そして自由に楽しみましょう☆

自分の目標を

「ぜったいこうなる!」
「ぜったいこれを手に入れる!」

こんな風に決めてしまえば、後は自然とその機会が訪れますので☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★Abilieによる有料鑑定はこちら★
スリーカード→納期2日で千円
ヘキサグラム→納期3日で三千円

【PC・スマホ】
スリーカード鑑定
ヘキサグラム鑑定

【フィーチャーフォン】
スリーカード鑑定
ヘキサグラム鑑定