自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★願いを受け取る準備

引き寄せの法則を利用した意図的な創造のプロセスは
・願う
・信じる
・受け取る

コレだけです!

今回はこの受け取るについてお話します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は女神様の結婚パーティだたよー!!
間近で見た旦那様、細マッチョで背が高くて更にメガネ男子!!!
いつも手を繋いでいてラブラブな様子で、幸せをお裾分けしてもらってきました☆

この感覚だよね…

あの時妄想してた事、本当になった…!

っていう感覚!!!

式場までそのときの妄想通りw


女神様はザ・シークレットしか読んでいない…というか余計な知識増やして頭の中が難しくなってしまうだろうと考えて、あえてシークレットしか読んでませんでした。






↑これね

シークレットの中に

「恋人がいつ出来て家に遊びに来てもいいように片付けておく、恋人が荷物が置けるようにクローゼットをあけておく」

みたいな内容があり、これを実行したら一ヶ月足らずで恋人ができました。

その後、彼が転勤族なのを知っていたので、いつでも引っ越しできるように常に家の荷物を整理し、いつでも引っ越し出来るようにしていました。
これもシークレットに書かれていた内容です(・∀・)

そしてその彼と本当に付き合って一年後に結婚!

引き寄せがうまくいくと、このように大して時間がかからない…という風に感じます☆

付き合って一年で結婚って、私の常識からすれば「早くない?」という期間だったんですよね。

でも女神様は彼が転勤してしまう時期が近かったのもあり「今年中にはプロポーズされるのよ!!」と意思決定してました。

私はそれを「できるよ!!絶対できる!!」って応援していただけだし、きっとこの人なら可能だって信じていました。
(それで作ったのが、「大丈夫!絶対叶う!」っていうグルっぽです)

あとは彼の名字で呼んだりして奥様ごっこをしていたり、こっそり式場の見積もりをもらって実際にかかる金額と呼ぶ人数を考えたりしていましたw

女神様の旦那様は本当に用事がないと連絡しない方なんです。
あと仕事も忙しいので、全く携帯をいじれないような事もあるんです。

それでちょっと寂しくなった時に、奥さんなんだから連絡来なくたって関係ないわ???みたいなお話して気分を変えてましたヘ(゚∀゚*)ノ

彼の名字の印鑑買ったりとかw

そして昨日とうとう結婚パーティ…
感無量ですよー!!!


これで思ったのは、クローゼットをあけることも引っ越しできる準備をしておくのも、全て「受け取るため」の行動でもあるんですね。

例えばせっかくのチャンスなのに家が汚くて呼べなくてタイミングを逃してしまった…という事もありえるわけです(´д`lll)

受け取る為の行動というのは、実際に願望が実現することが決まっているから準備する…という事です。

例えばタンスを買ったら置く場所を確保するために部屋を片付けたりしますよね☆

それと同じで、彼氏が家に呼べるように片付けておくとか、海外旅行に行けるよう荷物をある程度準備しておくとか、ルンバが届いてもいいように掃除機をかけないでおくとか…?

何でもいいけど、望んだ瞬間到来のために準備をしておくゴッコ遊びによって、手に入れた感覚を余計な事考えず楽しめるし、準備をしておけば急に届いても安心!って感じですね☆

お金をかけなくていいです。

できる範囲の準備でいいのです☆

頑張る必要もありません。
もしこの「受け取る」ための行動について「頑張らなきゃ!」と思うような事があれば、願いが遠のいてしまう原因になってしまうんです(・_・;)

楽しめる範囲でゴッコ遊び感覚でやりましょう!



次回は何故頑張る必要がないのか…という事についてお話したいと思います☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★Abilieによる有料鑑定はこちら★
スリーカード→納期2日で千円
ヘキサグラム→納期3日で三千円

【PC・スマホ】
スリーカード鑑定
ヘキサグラム鑑定

【フィーチャーフォン】
スリーカード鑑定
ヘキサグラム鑑定