自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★意図的な創造と17秒メソッド

★Abilieによる有料鑑定はこちら★
スリーカード→納期2日で千円
ヘキサグラム→納期3日で三千円

【PC・スマホ】
スリーカード鑑定
ヘキサグラム鑑定

【フィーチャーフォン】
スリーカード鑑定
ヘキサグラム鑑定

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちわちわ!

意図的な創造のプロセスについて簡単に言うと以下の通りです。

?望むものを手に入れて嬉しい気持ちになってる自分妄想する
?余計なことは考えない
?自信をもってガッチリ受け取る

これだけです!


引き寄せの法則を知れば知るほど、意図的に何かを引き寄せるための17秒メソッドというのは優秀なメソッドだなーと感じる今日この頃です。

引き寄せの法則というのは思ったことが実現しているだけのシンプルな法則です。

今の自分は過去の自分が作り出しています。

一秒一秒自分の思考が次の自分を作り出しているのです。

だからこそいつも楽しい事、心地よい事を基準に物事を選択していくことが、次の瞬間の楽しい事、心地よい事に繋がるんですね。

かと言って四六時中頭の中をお花畑にできない時だってあります。

でもそういう時間もきっと必要なんですよねえ…

また、引き寄せの法則はとってもシンプルすぎて、願いが叶って理想のタイプの恋人が出来たとしても

「こんなに素敵な人なんだからどうせすぐ他の女に奪われて振られるのかもしれない」

なんて思ってしまったら、それが嫌だろうが実現してしまう…

というものなんですね。

これが「受け取る準備ができていない」という状態です。


自分に自信がなく、余計な不安ばっか考えちゃうんですよね。


私も一時期翻訳の仕事をしてみたいと思っていたら、即座に見つかりました。

でも自信がなくて「きっとすぐ切られちゃうんだろうな」と思ったら、2〜3回お仕事したらもう連絡は来なくなってしまいました。

せっかく実現しても、自信がなくて受け取れないとこういう事になってしまいます!


こういう余計な不安を考えないように望む思考に集中する方法が

17秒メソッド

なのですね☆


普段は何を考えて、どうやって生きていようが、この17秒だけは余計なことは考えないで妄想を楽しむ!というメソッドです。


ちなみに私、女神様からFBのメッセンジャーで「結婚がきまりました!」って報告がきて「うおおおおお!」ってなってる想像もコレで何度かしました☆
ちょっと涙ぐむくらいの感動を17秒の妄想に集中して感じてみましたw

そしてそのとおり、FBのメッセンジャーでその報告は3ヵ月後にやってきたのです。
妄想で感じた通りの胸がじーんとする感動も味わいました。

多分、自分のことじゃないので気楽にできたのはあると思います( ´艸`)


ちなみにこの17秒は短いと感じるなら34秒や68秒でもかまいません。
ただ、余計なことを考えないで集中できるのには17秒〜34秒あたりが妥当かなーと思います。

で、このメソッドのコツが自分の思考の方向性が成功してるのかどうかを確認する作業が、小さなシンクロです。

よく時計を見るとゾロ目とか、買い物したら金額がゾロ目だったり等…

普段ちょっと感じる「なんかよくわかんないけどラッキー・おもしろい・不思議」みたいな出来事が増えてるな?と感じたら上手くいってるので、そのまま続けましょう。

気がつくと周囲の人間関係が変わっていったりすることもあります。

自分の周囲にポジティブで明るく楽しい人ばかりが集まっているか、それとも愚痴っぽくて自分の能力不足よりも社会を嘆くような人ばかりが集まっているのかで、自分の現在の思考がどこに向いてるかも解ります。

そうした周りの小さな変化のサインに気づいてください。

思考をちょっと良い方向に持っていっただけで、そうした小さな変化が積み重なり、気がついたら何事も大きく変わって自分が望む場所にいた…という事に繋がります。

でも全く変化を感じられないとか、望まない不運なことが続く…という時は思考の向け方が間違ってる可能性があるので、思考の向け方を変えてみるとかしてみてくださいね。

どうしても解らない時はメッセージやメール等いただければ、ブログでとりあげて一緒に考えることができたらと思います(・∀・)


最初はたった17秒の妄想でも、小さな積み重ねによりいつしか自分の現実になっていくのではないかと考えております。

そして望むものが届いたとき、それをしっかりと自信をもって受け止めてください!


スリムで美しい私よ!
遠慮なくやってきてーーーー!
モテて困るなんて心配もうしないから!
しないから!!!!
しーなーいーかーらー!
きっとモテるだろうけど、私は旦那様一筋だから大丈夫!
大丈夫だよ!
旦那様は私が美しすぎて心配しちゃうかもしれないけど、大丈夫!
だいじょーーーーぶだからあああああ!

という気持ちを持って、17秒はスリムで美しい私に集中しまっす(・∀・)