自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★理想の異性とめぐり合う方法

昨日図書館で「週4時間」だけ働く。っていう本を見つけたの!
働きたくない度MAXの私にとって最適のタイトルwww

まだ最初の方しか読んでないので読み終わったら感想をブログに書きたいと思います♪

今の段階で賛同できた部分は

「やりたい事、楽しみを老後に先送りするな。先送りしたら一生それをやらないで人生を終える可能性もある。だったら今やれ」

って感じの部分です。

でもお金がないよ…とか時間がないよ…とできない理由を人は真っ先に思い浮かべるとは思うのですが、それを気にしないで何とか両立できる方法だってあるはずだ!という解決策に目を向ける事で、自分に合った方法をキャッチしたりひらめいたりすることができるのかもしれませんね♪

そういう、願望は全て偏ることなく何でも並行して実現させる事は可能という事を主張してる本かなーと思いました。


所で本日は理想の彼とめぐり合い結婚する方法について簡単に述べたいと思います。
私に合っていた方法というだけで他の人に合うかどうかは別ですが、何度か経験しているので確実に効果はあると思います。

その方法とは

理想の異性となるタイプの人の写真や映像をひたすら見て楽しむ

という事です。

こんだけです。

コツはひとつ。

叶う叶わないは気にせず「はぁー素敵すぎる。こんな人と付き合いたいいいい!!」って気分だけ盛り上げてみることを楽しむ!

たぶん、半年以内には出会える筈です。

私はこれで三人ほど短い期間で理想のタイプに出会っています。

どれもタイプすぎて画像をひたすら眺めていたり、その人が出てる映画やPVを眺めて「好きすぎるううううぅうう!付き合って!!!」って思っていたら本当に驚くような偶然からめぐり合い、そしてお付き合いに発展しました。

ちなみに私、いつも言ってるけど見た目は不細工よ?

幸薄そうとか初対面で言われるとか、最近はミサワって呼ばれるわ?
顔面センターなの、基本的に。

だから自分の見た目とか年齢とか、とにかくそういうの気にしない!

タイプである異性の芸能人とか有名人の画像を見て「ひゃーすてき☆こんな人と付き合いたい☆」って妄想に浸るだけでいいの。

その妄想をひたすらぽわわわーーーーんと楽しんでください。


個人的に驚いた体験はやっぱり旦那様です。

当時私はくるりの岸田が好きで、でも結婚していると知って勝手にショック受けていました。
どうすれば岸田と結婚できるの!?くやしいいいい!岸田と結婚したい!!って思っていました。
馬鹿ですね。
キモイです。
死ねばいいと思います。

毎日ワールズエンドスーパーノヴァのPVを見ては「かわいすぎる…」とほほを赤らめていたのです(キモい説明ですみません)

そんな時にたまたま知り合いから使ってないPhotoshopIllustratorを下さるという方を紹介してもらい、二人で会うことになりました。

人見知りでコミュ障なので二人きりで知らない人、しかも異性と待ち合わせして会うなんて面倒くさくて最初は嫌だったのですが、ソフトは買える値段じゃないからもらいたいし、相手がもしキモかったらソフトもらって飯食って即座に帰ろうとか考えていた最低な私です。

しかし驚いたことにその日出会った彼は、ワールズエンドスーパーノヴァのPVに出ている岸田と全く同じような格好をしていたのです。

グレーのパンツに白黒っぽい縞々のシャツ、その上にグレーのパーカー…
そして黒縁メガネと厚めのクチビル、多少もっさりした髪型…
細めのスタイル…


お前は岸田か?
岸田なのか?

そんな幻聴が聞こえました。


そして私の携帯の待ち受けが岸田だったのを見て、旦那もくるりが好きだと意気投合し、出会って一ヶ月で付き合い、付き合って二年で結婚することになりました。

本人曰く、ワールズエンドスーパーノヴァは聞いたことがなかったので、同じ格好とは知らなかったそうです。


今思うとこれってめちゃくちゃ引き寄せだよな〜なんて思うのです。

毎日見ていた大好きな人と全く同じような服装と同じようなメガネと似たような顔立ちの男が私の目の前に現れたのですから。

そして見た目だけではなく、当時私が「こういう内面の人が好み」というのにもぴったり当てはまっていたのです。

学生でお金がない…

という余計な所までw

当時の自分の「多少お金がなくても夢を持って行動してる人なら私が稼いで応援するの!」とかいう血迷ったお花畑脳のせいで今きっと働いてるのね、私…( °д°)

これからは週4時間を目指すわ?w


そんなわけで今回おすすめしたいのは、好きなタイプの俳優やアイドル、ミュージシャンなどの画像、映像をひたすら見て胸をきゅんきゅんさせてたら理想の出会いを引き寄せるよ!というメソッドを実体験からご紹介でした(。・ω・)ノ゙