読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★引き寄せを知って一年で結婚!

引き寄せの法則-潜在意識 引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談 引き寄せの法則-結婚

いやっほい!
私に引き寄せの法則を教えてくれた女神様がとうとう本日ご入籍です。

前も記事にしたけど、とうとう入籍して本当にご結婚が成立しましたので、改めて☆

私の人生を変えたと言っても過言ではないこの事を教えてくれた女神様が、絶対に一年で結婚するって決めて本当に一年目にプロポーズ。そして二ヵ月後にめでたく入籍!

この経緯とコツをブログにまとめないわけにはいかないと思い、改めて記させていただきます。


30代前半の女神様は、若い子がいいわ?という事で、若い男の子との結婚を目指し、見事7歳年下で将来を約束されたエリートと結婚しました。

しかも初めて付き合った女性は女神様というぴゅあで誠実なすてきなメガネ男子…!!

私が引き寄せの法則を知らなければ「そんなに年下の男なんてさっさと若いほかの彼女つくって振られるわ?気をつけて?」なんてアドバイスしてたかもしれない…

今となってみればこんなリスクを考えてばっかの昔の私の思考って恐ろしいwww

世の中に沢山男性がいる中で、若くて結婚を意識していてエリートで料理上手で優しくてちょっと甘えん坊な所があって付き合って一年でプロポーズしてくれる誠実な男性、存在するのよ!!!

それを捕まえてそんな素敵な男性と出会い、お付き合いできたのってもう運命よね?

私、引き寄せの法則って確実に存在してるってこれだけで言える。


そんな女神様にインタビューをして改めて今回のコツをお話していただきました!

■コツその1
デートは毎回髪型を美容院でストレートにセットしてもらい、オシャレは手を抜かない

ちなみに一回1000円でセットしてくれる美容院に通っていたので、1000円で彼に「綺麗」って思ってもらえるなら安い自己投資だったとの事です☆


■コツその2
とにかく「きれい売り」

ゴマ様で有名なきれい売りです。詳しくはゴマ様のブログかを読んでください!

半年ほど遠距離恋愛をしている時期がありましたが、ちょっとメールでイラっとすることがあっても、メールではニッコリ優しくあたたかい乙女でい続けました。
メールはこちらから殆ど送らず、メールがあまり得意ではない彼のペースに合わせていました。

メールを送らないで終わる恋なら、それはどっちみちダメな恋。
こっちから送らなくても必要な相手なら必ず相手から連絡が来る。

そうして彼の愛情を信じて、彼に思い遣りを持ち「彼に好かれる努力」をしていたと思います。

ちょっと寂しくなって「メールこないよーさびしいよー!」ってなっても他の事で私生活を充実させていました。

また、料理が苦手だったのがあっという間に料理上手でデザートにケーキも作る乙女に大変身!

下ネタや引き寄せの法則のことは一切話さない、聞き上手でい続ける…という徹底ぶりでした☆


■コツその3
男友達を切る

例え彼氏と出会う前からの男友達だとしても、彼からすれば存在を知れば気分がよくないものです。
俺通信には返事せず、FBで元彼が俺通信をよこした際にはブロックする徹底っぷり!
例え趣味の集い等で男友達との付き合いがあったとしても、その存在をいちいち彼に話したりはしませんでした。


これらが女神様の成功の三大柱となったのではないかと思います。



ただ女神様も最初から上手くいっていたわけではありません。

この素敵な彼氏と出会う前にも紹介してもらった男性が二人ほどいました。
しかし脈ナシで撃沈していたのです…!
片方とは付き合ってはみましたが、何の進展もなく相手の音信不通で終了…

今思えば、その二人は素敵な彼氏と上手くいくための練習相手、いわば幻想だったと思います。

その二人で上手くいかなかった反省点を活かして、出会った三人の中でも最も誠実で最も条件がよく最も優しい旦那様と結婚できたのですから☆

幻想相手に女神様が練習したことは、聞き上手になることと自分語りを控えることが大きかったと思います。

実はそれまで女神様は、いかに自分のやってる仕事が素晴らしいものかという話をメールを長文で出会ったばかりの相手に送っていたのです。

確かに女神様の仕事はとても素晴らしいものなのですが、驚く程かわいくありませんwww

そこで私と一緒にメールを見て、どうしたら相手がメールするのが楽しくなるのか?という事を考えて、かわいい女の子らしいメールを心がけるようになりました。

そうすると脈ナシの相手でもある程度返事が来るようにはなるんですよね。

相手の話題を広げ、膨らませ、それが会話の中心になるように心がけていたと思います。



実は女神様が今回成功した最大の要因は、女神様の性格が「素直」だった事だと思います。

こんな努力普通にやったら誰だって恋人できるだろ?とお思いの方もいるかもしれませんが、今回コツに挙げた三大柱は全てネットや本で仕入れた意見で、自分なりに「これはいい」と思ったことに素直になり、取り入れ実行してきたものなのです。

自分にとって「良い」と思ったことを素直に取り入れる所が女神様の一番良い所なんです。

これは「やりたいと思うからやった」というだけで、嫌々面倒な努力をしたとかそういうわけじゃありません。

女神様が「一年以内に結婚!!」と決意した結果、潜在意識がその目的を達成するために必要な情報を集め、それに素直になり行動した結果なんです。

ちなみに女神様が活用したのは主にゴマブッ子様とマーチン先生です☆

うちのブログでもよく名前出ているお二人です。

とくにマーチン先生のアドバイスにある「素直で誠実なコミュニケーション」は常に心がけていたと思うし、30歳からもう一度モテる! 大人の恋愛成功法則という本の内容で自分が「いい」と思ったのはどんどん取り入れていきました。

また反対に、恋愛のアドバイスで有名なぐっどうぃる博士は読んでみた結果、あまり参考にならないという結論になり読まないことにしました。

恋愛のアドバイスというのは世の中に沢山氾濫していますし、人それぞれ言う事が違います。

例えばマーチン先生は「駆け引きはダメ。素直で誠実なコミュニケーションを」と言いますが、ぐっどうぃる博士は「駆け引きをしなさい」と言います。

これはもう生き方の選択の問題で、どのアドバイスにしても「自分がいい」と思った意見を取り入れることが自分にとって有益であると言えるでしょう。

何事においても「自分がこうしたい」という事に素直になることが、自分の迷いの答えだったりするのです。

女神様はとくにここに秀でていたと思います。

その結果、彼氏の好みであり、女神様が目指していた「小雪」に限りなく近づき、幸せな結婚を掴み取ったのです♪

ちなみに彼氏が小雪が好きって最近まで知らなかったそーです( ´艸`)


結婚しての女神様から一言をいただきました。

「がんばってるといいことがあるなー。でも、正しい方向でがんばらないと。
前の自分みたいに間違った方向でがんばっても結婚できなかったかも」

この「がんばる」というのは辛い事を努力で乗り越えるという事ではなく、自分がやりたいと思ったことはどんどんやる!という意味だと思います。

その方向の正しさは、全て自分が「やりたい」と思った方向で間違いないのです。

女神様はある時「あたしどうして恋愛が上手くいかないのかしら?何が悪いの?」と不安になりました。これが感情のナビゲーションシステムで言う「間違った方向にいるサイン」なのですね。

ここに素直になり、正しい方向を求めた結果その道が見つかり、歩み、そして目標通り一年で結婚!!

これを受けて私は感情のナビゲーションシステムに素直になることの大切さを改めて感じるのでした。


いやーほんとめでたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

二人で奥様ごっこした時もあったけれど、あれが今は現実になりました。

本当に奥様になりました。

これから理想の家に住み、理想の新しい仕事に就き、きっとかわいいお子さんもそのうち誕生して良い事が良い事を呼ぶのでしょうね☆

末永いお幸せを願っておりますヾ(@°▽°@)ノ

そして今日バレンタインをがんばる皆様にとって最高の一日になりますよーに!