自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★バレンタイン成功の思考

最近有料鑑定の依頼を沢山いただきます。
本当にありがとうございます!
バレンタインまでもうちょいですな☆

有料鑑定のご依頼は→こちら

タロット占いって気になるけど高そう…という方も多いと思うので、簡潔でシンプルな鑑定を目指して500円〜1000円で行っております♪
お返事は即座でポイントを抑えて結果をお伝えしております!


今年はチョコを渡すぞ!

という方は、彼がそれを受け取って「ありがとう!」ってものすごく喜んでる様子をイメージングしたり、もうちょっと先の未来で「あの時チョコくれたのうれしかった。付き合ってよかった」なーんて言われてる自分をイメージしたり。

自分が

ムフフ( ´艸`)


ってなっちゃうイメージして過ごしましょ☆

いろいろなイメージをしてみて、自分にとってしっくり来て楽しめる範囲やレベルでだいじょぶですよん(←ここがコツ)

ほんっっっとーーーにその通りになりますからね?

私はこれまでそういう事を何度も体験してきたので言い切れます。

驚くほどその強く描いたイメージ通りの実現が起きるんです。

それで困ったこともありました…

いや、妄想したけどさあ…実現は困るよ…
妄想の世界だから楽しかっただけなんだもん…

みたいな(´・ω・`)


引き寄せの法則さんという神様みたいなのが実現させてくれるのではなく、そうした自分の思考が引き寄せの法則に作用し、思考した通りの事が実現する…というだけです。

だから「チョコ渡しても嫌な顔されたらどーしよ…」なんて思っていたら、本当に嫌な顔されちゃいますよー(´・ω・`)

どうしても嫌な顔されたら怖いという思いがよぎる、でも渡したい・・・という時、心の中とちゃんと相談してみてくださいね。

嫌な顔されたとしても渡せたらそれだけでOK!

って思えれば渡せばいいし、どうしても不安で仕方ないなら、もしかしたらまだ渡す時期ではないのかもしれない。

他にもっと良い告白のタイミングがあるのかもしれない…という潜在意識のサインをしっかり受け止めてくださいね。

渡すなら自信をもって、笑顔で、相手が喜んでくれればそれでOK!って気持ちで渡しましょうね。

皆様のバレンタインが最高のものになることを願っております!




所で最近、ちょっと前の私と比較して思考の仕方が変わってきてます。

以前はどっちかっていうと棚ボタ的なものを期待してたんですよ。

美大に行きたいということにしても、何か裏口入学みたいなのを斡旋してくれる偉い人が現れるとか、時空を超えるレベルの奇跡を期待していた所があったんですよね。


↑妖怪のえらい人、ぬらりひょん

こんな人現れて「美大に入らせてやろう」とか言われても、よくよく考えたら怪しくて「オナシャス!!」とは言えないですよね…。


もちろんそういう事もあると思うんです。

ただもうちょっと簡単に、肩の力を抜いて考えるようになりました。

これは本来の怠け者の性格が幸いしてるのではと思うのですが、とにかくなるべく簡単にシンプルに何とかなる方法があって、それは適切な時期にひらめいたり外から入ってきたりするから大丈夫…みたいな感じです。

とにかく何でもかんでも難しく考えないで、簡単でシンプルに何とかする方法があるはずではないか…という思考の仕方がいつも成功に繋がっている事が多いと過去をかえりみて気づきました。

私の悪いクセでして、何をするときはお金をかけないとできない、時間がないとできない等、何かと難しい方法を考えては自分でハードルを猛烈に上げ、難しい今は無理という風に考えてしまう所がありました。

だから美大についても難しく考えてしまい、えらい人の出現を期待しちゃったりしてたんですよねw
えらい人じゃないとそこまでする権力ないみたいなwww

そこが「何であろうと自分に都合よく何とかなる方法があるはずだ」と思えるように変わってきたと思います。


恋愛や出会いもそう。

出会いがないから○○しなきゃいけない…という風に、とくに楽しいとも思えないけど世間一般で必要と言われる婚活をする必要はないんです。

もっと自分に合って、楽しく素敵な人との出会いが増える方法が必ずどこかにあるはずなんですよね。

そうしているうちにふと、何かの教室に通いたくなったり、友達から知らない人も来る飲み会やBBQ、旅行に誘われたり等、色々と気が向くことに素直になり行動してみた結果、素敵な出会いに繋がった…という事になっていくのです。

大事なのは「気が向いたことに素直になってみること」です☆

そして、この素直になってみた結果ちょっとでも嫌だなとか面倒だな…と思ったら、そこにもちゃんと素直になってください(・∀・)

自分に出来る範囲で簡単に楽しく可能にできる何かが必ずあるはずと信じてください。

バレンタインも渡すのが難しい状況だとしても、そんな風に思っていれば、きっと何か良いきっかけが訪れるかもしれませんよ☆

全ては自分に都合のいいようにうまく行くようにできています。
それをうまく動かすのは「気が向いたことに素直になること」これだけなんです。


そんじゃあたい今週末は温泉いってきやす!!!!
やっほーい!!