読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

タロット鑑定ランキング一位の御礼

タロット

ひゃあああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

すっごく嬉しい事があったのでお風呂入ろうと思っていたのを中断してブログ書いてます!

半裸です。

すみません…!!!!!


今すぐ皆様に御礼を伝えたかったんです。


Abilieでチケットを販売して数ヶ月、今週のチケットランキングに入りました☆


【バレンタイン直前限定】彼のあなたへの気持ちを占います☆



4位!!!

【シンプル・明確】タロットカード鑑定




なんと!

なんとなんとー!

1位!!!!!


ですって?オクサマ!


チケットをご購入いただきました皆様、今まで無料鑑定で勉強させてくださった皆様、応援してくださったり、解釈についてご意見を下さった皆様、ブログをいつも見てくださる皆様…

ありがとうございます!!!


ワンオラクルの方が4位だったので、頑張って1位目指そーって思っていた矢先の出来事だったので驚きましたw

Abilieというチャンスの場が出来た事で即座に反応して掲載してみて本当に良かった。

そして私はタロットを勉強することで苦労はしていません。
とにかくタロットとふれあう事を楽しんでいました。

それがこの結果に繋がり、楽しんでいるからこそ上達し成果が出せる…!という事を身をもって表せたような気持ちです。

これからももっと信頼していただけるよう邁進して参ります!

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ