自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★体験談集

2chスレの体験談を少しばかりまとめました。

今回まとめてみて思ったのは、自分が今やりたいと思うことはとりあえず実行してみて、面倒だとかいやだと思ったらすぐやめればいいし、またやりたい事が見つかればやってみて、そうして試行錯誤したりやりたい事を次々やっていくうちに自分なりの最も楽しめる思考の向け方が見つかるんじゃないかなーと思います。

この思考の向け方に一般的な正解というものはなくて、大切なのは自分自身が心から「心地よい」と思えることなのかどうかなのです。

ちょっとした不安や面倒くささでも感じたらすぐやめる。

何もする気がわかないなら何もしない。

やりたい事があったらやってみる。

つまらなかったらやめる。

また面白いこと思いついたからやってみる…

そんな飽きっぽい方法でもぜんぜんオッケー☆だと思うのです。


そうそう、TOEICの勉強は結局苦痛で英語に行き詰まり嫌になってしまった私ですが、FF11は外国人もたくさんプレイしているので、言葉の壁を気にしないでたくさんの外国人のお友達もできたらいいな…なんて思うと、またちょっと英語の勉強が楽しくなってきたのでした☆

楽しいことをやれば、楽しいことが連鎖しますね(・∀・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

617 :本当にあった怖い名無し:2013/01/21(月) 17:56:20.14 id:uLFe8tATO
創作活動やってるんだけど、悩んだり拘りすぎて疲れて楽しめなくて
楽しくやれるように2年前に断言法、去年アファやったり願いを紙に書いたりしたけど
なかなか叶わなくて飽きて止めた。
それで今年の初めに願いに関する事で死んでも構わないと思うくらい絶望する事があって数日荒れた後、引き寄せを思い出してもう叶わなくたって、どうでもいいと思って寝る前に

創作活動が楽しくできますように」
「でも楽しくなくたっていいんだ」
とアファと自愛の言葉を心の中で一回言ってから寝た。
そしたら最近、久しぶりにものすごく悔しさを感じる事が起きてこれぐらいやろうと思えば自分だって出来るわ!って一念発起して取り組んでみたらやり終わった後…楽しかった。楽しいって数年ぶりに心から実感した。
と同時に自分のやりたい事ってこういう事だったのかって解った。
諦めからくる願いの手放しだったけど、手放しが成功したと言えるんだろうか。
アファを繰り返したり願いを何度も書くやり方に強迫っぽさを感じてはいたから一度言ってスパッと忘れる方法が自分には向いてたのかもしれない。



622 :本当にあった怖い名無し:2013/01/21(月) 21:02:21.55 id:eNtOXyK00
>>617に便乗して体験談投下。

メソッドが多すぎて迷っていたので、原点回帰した。

有難いことに当日、願いが叶った。
・不安の原因を改善する
(勉強サボっていた→罪悪感→嫌だけど勉強する→安心)
・安心した状態で願い事を何となく思い浮かべる
(バイト中、お客さんから褒められたい+モテたい+疎遠の先輩と会いたい)
結果、バイト中に褒められる。
帰り道、複数の女の子に腕組まれたり背中寄りかかられながら帰る。
(ちょっとモテるイメージが漠然とし過ぎていた。でも嬉しかったよ)
疎遠の先輩からメールで突然、連絡が来る。

不安を抱きながらメソッド探して実行しても、
不安だから楽しくない→上手くいかないパターンだった。
問題と向き合って受け入れて行動すると、安心と自信が少し付く。



633 :本当にあった怖い名無し:2013/01/22(火) 01:25:16.56 ID:32y0y8p/0
上の方で、受け取り方の書き込みしてた人がいたので便乗。
引き寄せをまだ知らず、マーフィーや潜在意識スレの住人だった約10年前、怖いくらいに願望がかなってた時期があった。
あまりにも次から次へとことがうまく運ぶ物だから、怖くなった&猜疑心をもった&いざ願望成就となると躊躇した(成功不安?みたいな)

…ら、それ以降うまくいかなくなって今に至る。
ちょこちょこと叶ったりはするけど、あの頃のような、「雪崩のように」「波乗りするように」幸運が舞い込んでくる、願望成就フィーバー!ってのはない。
臆せず受け取るのって大事だなあと。

673 :本当にあった怖い名無し:2013/01/23(水) 09:47:10.72 id:Ff3pSxeS0
赤ちゃんの頃の自分の写真見ながら私ほんと肌ツルツルで完璧だよねー、って今の顔触りながら感心して褒めまくる。
肌荒れ治ってすごく調子いいです。


693 :本当にあった怖い名無し:2013/01/23(水) 22:02:10.31 id:IwLGeqsV0
宝くじ2回連続当たった。
2回とも3,000円購入で3,300円の当選だから実際の利益は600円だけどw
潜在意識がお金を受け入れ始めたのかな。
引き続き継続。



704 :本当にあった怖い名無し:2013/01/24(木) 10:42:31.15 ID:+yTms49m0
前のレスにあった車でいい駐車スペースを引き寄せるやつ。
出掛けにイメージするのをためしにやってみたら、本当にいい場所に車を止められるようになったよ。
ついでに「快適なドライブが出来る」ってのもイメージするようにしたら、ひどい渋滞に巻き込まれることがなくなったわ。
まあ、たまに渋滞はあるけど小さな渋滞でイライラするほどじゃない。これもやっているうちに巻き込まれなくなるだろ。
最初はうまくいかないであれこれ試行錯誤してみたけど、うまく行くようになったら嬉しいものだねw


830 :本当にあった怖い名無し:2013/01/27(日) 20:26:12.78 id:wwb7cRZe0
引き寄せたから書きに来た。ちょっとながいけどごめん。
新しい事業の担当者としてA社に採用されたのが半年前。
自分で言うのも何だが、むちゃくちゃ頑張った。
ところが開始直前に上役の独断で事業がドタキャン。全ての取引先とも契約解消。
採用時の約束もどこへやら、話が違うと指摘するとおまえは上司の決定に従っていればいいんだと逆ギレされ、雑務など手足の様にこき使われ使えないだの面倒くさいだの散々な言われようだった。
新しい事業用の名刺も作ってあって、それには取引先の社名も連ねられてた。
新規の事業を諦めたくなかった自分は絶対叶えてみせると思いプライベートの友人などに限定してこっそりその名刺を配り続けた。
身勝手な上役達には好きな様に使われるわ事業再開の見通しは立たないわで辟易して退職を決意した頃、名刺に載せてた業界最大手のB社が家の近隣で募集しているのを発見。
これはめったに無いチャンス!と応募したらめでたく採用となった。
引き寄せ方は予定と違うものになったが、これまでの事は忘れて心機一転がんばるよ。