自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★なかなか実現しない…と思っちゃう時は

おうおうおう!!
引き寄せの法則なんて願い下げだッッッ!
俺は俺の力で手に入れるッッッ!!!!

それくらいの割り切った気持ちの方が実現しやすいというお話です。


引き寄せの法則というのは自然の法則ですから、信じる信じないは関係なく存在し、常に動いています。


何かほしいものがあったときに「引き寄せの法則の本にこう書いてあったから、このやり方でそれを引き寄せるぞ!」というのは率直に言うと間違いです。

そういう思考だと

「思考を向けてるのに何故だかいつまでたっても引き寄せられない><」

という事態になります。


何故でしょうか。


それは「それを手に入れる」ということを「引き寄せの法則」という自分以外の何かの力にゆだねているからです。


夢を実現させるのも、ほしいものを手に入れるのも、理想の恋人や伴侶と幸せな未来を築くのも、すべては自分の力です。


それがどのように実現するか…というのが自分の思考にかかっていて、思考が自分に夢の実現を引き寄せます。


すべてにおいて何かを得たいと思ったら、自分の力で何とかしようという決意を持つこと。その力の源が自分の思考です(・∀・)

そして力の源である思考を向けたものは、自然と自分にとって最適な形で実現します。

だからこそ「自分の力で何とかできるだろう」と思うことは実現するけれど、自分が認識している「自分の力をこえたもの」というものは、なかなか実現しない…という事に繋がります。


そして引き寄せの法則を知ったからこそ、自分が今まで認識していた「自分の力」というものは勝手に自分がこれまでの人生の中で上限を決めて小さくしていたものだと気づけるのです。


あらゆるメソッドを利用して楽しみながらその認識を変え、自分の力は自由で無限であることに気づき、思考することの自由を楽しんでください(・∀・)


自分は実は何でも実現する力を持っていると信じてください。


そして、自分の夢を叶えるのは自分だと言い聞かせてください。


夢を実現させるのは引き寄せの法則ではありません。

自分が思考を向けたものが実現する。

ただそれだけです。

大元は自分なのです(ノ´▽`)ノ 



たぶんなんですけど、一番叶えたいものほど、この引き寄せの法則というものに頼ってしまう部分があると思うんです。

自分で何とかするのではなく、自分で何とかできそうにないから引き寄せの法則にお願いする…という事です。

一番叶えたいものほど実現しないっていうのはこのせいじゃないでしょーか。


例えば一戸建てが欲しいと思っても自分の経済力がなく今すぐには買えないという現状認識があったとします。

それがベースになってるにもかかわらず、引き寄せの法則の本で「パンフレットをとりよせて見る」というメソッドがあったから…とパンフレットを取り寄せて見た所で、自分では実現できないと認識していますから、実現するわけないんですよ。

この場合、良い思考の向け方としては、前向きに感じられる程度に家を建てることを真剣に考えて立地や間取りを考えることです。
時には建築会社の口コミ調べちゃったりして(・∀・)

だって本当に買う時ってそうしますよね?

真剣に考えている間は案外自分の目の前の経済力のことなんて忘れてますし、気になったら「そこはきっとそのうち何とかなる」とでも思っておけばOKです。

そのうちに自然と最適な形でもっとも早い時期に、チャンスが巡ってきます。

そのチャンスが来たら、建てればいい。
日々を楽しみながらチャンスを待つ。

自分の力で何とかできると自分を信じること。

それだけっっヾ(@°▽°@)ノ


★まとめ
あーあーなかなか実現しないな〜と思ったときのコツのまとめは以下のとおり!

・望みを明確にする
・自分で実現させるという気持ちを持つこと
・やりたいことだけやって、やりたくないことは無理にやらない


二番目のは別に強くなくていいです。

引き寄せの法則?しゃらくせえ!
俺が自分で何とかすんだよっっっ!!
邪ッッ!!!

って程度でいいです(`・ω・´)